おうよ

  コミュ圧迫になるので抜けてくださって結構です。
  おそらく動画投稿のみですから…

とありますが、ユーザ放送をするということは不可能なのでしょうか?放送履歴にはいくつか取った形跡が残っておりますが、どのような事柄が原因で放送ができない現状を形成しているのでしょうか?よろしければ放送していたあdけるど放送してくだしょう放送しt放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送放送

 

コミュニティは33個くらいしか入ってないので大丈夫です!

必要に応じてお気に入りを解除いただくことはございますが、ニコ生アラートにはしっかりと記録されておりますので弊社のことは気にせず存分に放送していただければと思います^^

 

 

 

美浜 羊@ナツユメさんの枠で対戦したぞ!

(テトリスしない宣言撤回)

 

 1.対戦の結果

 試合数 13

 勝利数 6

 勝率 46.2%

 LPM 47.20

 APM 71.31

 効率 1.51

 TETRIS 6.58

 T-SPIN 7.60

 平均試合時間 86秒

 

 2.対戦の感想

 約1か月くらいぶりのテトリスだったので、宣戦布告された時はどうしようかと思いましたが(嘘)、意外にも馬鹿みたいな負荷が生じた1試合以外はまともに対戦できました。ナツユメさんは10試合くらい6位で面白かったです。

 計算上APMの誤差が大きくなる場合があるとはいえ、70を記録したのは去年の11月7日ぶりだったのですごいはしゃいじゃいました! また、ナツユメさんだけでなく対戦相手も昔から馴染みのあるメンバーだったので、とてもリラックスして楽しい時間を過ごせました。

 一筋縄にはいかない部屋って、やっぱりいいですね!

(対戦した人:川﨑さん、戦犯、触手好きな人、消える魔球、スプリントと対戦しかしてない日本人のサブ垢っぽさが滲み出てる人)

 

 3.対戦の考察

 部屋にいた人のほとんどがほとんどテトリスをやってない人(ナツユメさん・バナナさん・とらさん)だったので、信憑性のない勝率となりました。誰が勝ってもおかしくないような環境だったと思います。全盛期の彼らと戦ったら、10試合くらい6位になっていたのは私だったかもしれません・・・

 勝った6試合のうち5試合ほどは僥倖でしたし、相手画面を見たのは通算でも10秒くらいだったと思います。あまりテトリスをやる時間を確保する気もありませんが、次にやる際には相手がいることを念頭に置きたいところです。

 

f:id:kujira_1004:20130131012905p:plain

24日ぶりだった

 

 くじらさんががマラソン、バナナさんがTA、ナツユメさんがチャレンジの道の人っていう話をされて、ノスタルジックな気分にさせられました。(こういうと大層な感がありますが)

 

またマラソンやりたいなぁ・・・

 

 

 

 ツイッターの「あれはダメこれはダメ」をここで書き連ねるうちに、ツイッターを利用することが億劫に思えてきました。ツイッターをやめる理由は確かにないんですけど、続ける理由だってどこにもないんです。ただただ惰性にすがっていただけなんですよね。そんなものにわざわざ自分を縛りつけることに何の疑問も抱いていなかったのは、今の私には到底理解しえない問題なのですが・・・

 初めは馬鹿にしていたSNS疲れをとても感じるようになってきています。一体いつからこんな感性に変わったのかなんて想像もつきませんが、少なくとも今の私はタイムラインを眺めていても楽しいことを見つけられなくなっていました。目に映る輝きは愚痴とジャガイモだけ、こんな状態ならいっそやめるべきということに、私の意見は一致しました。

 2月になれば後期末テストが控えています。きっかけにはもってこいのイベントですので、これをもちまして1日1posrを終了させます。去年の9月27日から今日まで、拙くも続けてこられました。名残惜しくはありますがこれからも要所要所で利用するつもりなので、見かけたらそのときはよろしくお願いします。 

  ブログやniconicoは飽きない程度にはやっていきたいと思ってます。

 

 

 

くじらさんは「英語のテストの日に寝坊しない限りは不可なしで進級できる」って言ってたので多分大丈夫だと思います。

ちなみにくじらさんは前期末テストの英語の日に寝坊したらしいです