限界突破

テストが終わりました!!!!!!!!!!!!

普段は激甘ちょ郎*1の教師陣の身に何があったのか、今回は試験範囲外から問題出す郎*2が大量発生・・・

詰めが甘かったです。「エンジニアリング・プラスティックを10個書け」と問われて書けるだろうか?いや、書けない。

 

ナイロンだけ書けました・・・

こんなに虚しい気分で待つテスト返却は中学生以来です(#^_^#)

 

*1:すごく甘っちょろい人のこと。

*2:理不尽なことをする人のこと。特に、試験範囲外から問題を出す人を指す。

 

 

 

この数日で、はてなブログやニコニコのブロマガにてブロガー(`o´)が大量に発見されました!ブロマガを考案して実装まで持っていった人は偉い!!!

どの道適当なことしか書かんけど匿名でコメントしたいんだよな

 

↓アクセスすると100億円手に入るサイト

http://shin827.hatenablog.com/

  

 

 

パズドラは人並みにやってます!んー、1日10時間くらい眺めてるかな?

f:id:kujira_1004:20130208200223p:plain

「こいつ↑の進化形めっちょ強いから育てろや」って知り合いに怒られたので育ててます・・・

ちなみに「お前はそんなんだから頭が悪いんだよ」って今日も言われました・・・

この知り合いは俺が責任を持って56します

 

 

 

 テストが終わり、大変大きな時間を確保できましたのでテトリスをしました!!今日は快適にできました。CPU使用率がカンストする日と30%くらいで頑張ってくれる日が裏で切り替われてるみたいです。(コンパレータかっwwwww)

 

 1.対戦の結果

 試合数 51

 勝利数 25

 勝率 49.0%

 LPM 49.79

 APM 70.34

 TETRIS 6.98

 T-SPIN 6.68

 平均試合時間 82秒

 

 2.対戦の感想

 相変わらず野良部屋がなさすぎてめそめそしてましたが、ノンランクに神(しん)がいたのでお邪魔しました。ブランクを感じさせない猛攻を見せるフカくじらさん、なななんと10戦8勝!驚異的な支配力を誇るフカくじらさんは未だ健在!!

 

 そうしていたら、あるタイミングでABCD_とかいう人物が入ってきました。(どこのどいつか知らんがぼっこぼこにしちゃるw)と軽く捉えていたのですが、いざ対戦してみてめちゃ強やば郎だったことが判明・・・この人と最後ワンオンになった試合全部負けました・・・

 本当にたったの1試合も勝てずに退室されて悔しくて思いっきしコップ殴ったら烏龍茶こぼしました(怒)

 こいつは絶対に許しません いつかぼこします

 

 部屋メン(部屋にいるメンバーのこと)は野良でもかなりの実力者が集ってくれました。1つの部屋だけに集中してる中で対戦するのも楽しいけど、もっと色んな野良部屋が共存して活気あるプラチナランク(ないしはノンランク)ができていくといいですね!

 

 3.対戦の考察

 「相手画面をよく見て対戦することを心掛けよう」とかそんなことをこの前書いたが今日は1秒も見なかったわwwwwwwww俺超パンクwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 ということもあってか、不釣り合いなLPM-APMが出てきました。LPM50-APM70は私の全盛期ですので、今後は相手を見た状態でこれに近づけるように精進したいですね!

 「あくまでも”相手を見る>LPM,APM”やで」って知り合いの大統領にもこの前説教されたし

 

 ニコニコ動画のマイリスト連続再生をBGMにしようと思ったんですけど、動画が移り変わる瞬間曙になるからおススメはしない。

ボカロに目覚めてまう・・・