おおきい

 春休みに突入し自由な時間が50倍に増えた私は、この1週間積極的に放送部屋に突撃しました。一身上の都合で記事に書けなかったので、今回まとめて報告します!

 

  1.対戦の結果

f:id:kujira_1004:20130301225926p:plain

 

 APMをモチベーションにしていたからAPM70以下(自分)が中級者と呼ばれてしまうことにとても嫌悪してます・・・悔しいぞ・・・

 

  2.対戦の感想

 放送部屋には、私よりもモチベーションのある民が入るべきだと考え今まで自重気味に振舞っていたのですが、今はもう誰にも負けないくらいやる気に満ち溢れているので堂々と入っていました。特に、アイツさんの放送は実は初めてだったみたいです!!

 あと、ついさっきまでリハビリしたがっていたすくつさんを蜂の巣にしてました。怒ってなかったっぽいのでよかったです。。。

 その証拠を引用してこようと思ったのですが、どうやら鍵垢のツイートは引用できないようです。残念です。悲しいです。鍵垢は何を恐れているのか分からないけど常に一定数以上存在しているから不思議です。畏怖です。怖れてます。

 が、気持ちもわかります。なのでリムりません。世には鍵付けてるからリムる輩もいるので注意しましょう。注意しなくてもいいですよ。そんな輩にフォローされる価値はないです。その人の気持ちはわかりません。

  3.対戦の考察

 だいぶこの環境にも慣れ、結構な頻度で敵陣凝視ができるまでに回復しました。見ると言っても、せいぜい自分が攻撃をする際・自陣が危険な際に限られますが! そんな感じなので、まだ強い人っちには手も足も出ません。リアルなら左ジャブで一撃なんすけどねw

 

 ここ最近、妙にAPM70が頻出してました。戦術を大幅に変更したわけでもないのに、なぜこんなことが・・・?

 

  【原因1】生放送の部屋特有のパワーインフレーション

  【原因2】テトリスフレンズが正しく成績を算出していない

  【原因3】フカくじらが強くなった

  【原因4】フカくじらのスキーが上手い

  【原因5】フカくじらの懐が広い

 

 体感ミスが増えているので、間違いなくAPMは従来と比べて低くなるはずなのですが・・・。原因2がとても怪しいです。成績の信頼性を欠かれては、私は何を糧にテトリスをすればいいんだ?

 

 ウィーグラフ「お前は他の仲間と共にジークデン砦を目指せ!!」

 

 フカくじら「な、なんだなんだ!?」

 

 ウィーグラフ「ニャー」

 

 フカくじら「なんだ猫か・・・」

 

 

 

 昨日だかその前に、山野さん・長本さんとプチオフ会をしました! 2年振りにあったのですが、相変わらずな様子でとても楽しかったです。

 当日はIbっていうホラーゲームをやりました。私はホラーとかマジで無理な人なので、みっともない姿を見せないためにいかにもベテランですよ風を装って2人にやらせました。デッサンする位置に机を動かすところと、傘を上の階に運ぶところと、スケッチブックの床のスイッチのところに手こずりましたが、なんとかクリアできました!マルチエンディングを採用していたので2周したのですが、結局ハッピーエンドには届かず時刻は21時・・・

 その後、攻略サイトを参照しながら夜に一人でプレイし(半泣き)、ハッピーエンドに辿り着いたのでした・・・

 

 あのゲーム、基本フルスクリーンで起動するから積極的に注意してけ

 

 

 

 今日の動画 

やっぱり猫叉なんだよなw