負だ

 最近堪えることが起こりすぎて滅入ってます。

 

 

 

 昨日今日と野良部屋で少々対戦しました。昨日終了時の記録をうっかり削除してしまった・・・死んだ方がましだ・・・

 

  1.対戦の結果

 試合数 81

 勝利数 62

 勝率 76.5%

 LPM 48.66

 APM 75.16

 TETRIS 6.78

 T-SPIN 8.61

 効率 1.54

 平均試合時間 92秒

 

  2.対戦の感想

 最近あまりできなかった高火力部屋で対戦することが2日続けてできました。昨日はぼちぼちでしたが、今日はなんだかミノの見間違いがとても多くて終始整地に徹してました。終いには重さを感じたので30試合ほどで退室しました。

 

  3.対戦の考察

 ラギーな人とワンオンワンになってしまったらちょっと勝てないですね・・・。攻撃のタイミングはおろか、自分の攻撃が通用しているのかも分からないので、ラギーな人相手用の戦い方を確立する必要がありそうです。

 

 愚痴ですが、負けられる部屋でなければモチベーションを持続できません。申し訳なさも沸いてきますが、微です。

 負けられるのであれば、勝つために工夫を凝らす必要があるので実になる対戦に昇華させやすいのですが、あらゆる手段を使って慢心積みをした上でもなお勝ててしまうような部屋で対戦するとなれば、やがて惰性になり積みが荒れ意識が遠のき自身の敗北に対する関心も薄れ、すると、そこで過ごす時間は余りにも無意義に過ぎ去ってしまうでしょう。

 

を表現してくれたツイート(今期のMVP)

 

 ワンオンワンの部屋を建てても、開幕RENでしか勝つことのできない無能だけが入ってきてしまうのであればやる価値も無に等しいですし、時間経過を実感するときの虚しさも他に形容しがたいものがあります。大いなる背徳感に蝕まれます・・・。

 テトオン当時も多くの方が望んでいましたが、もっと細かく入室者制限ができるようにしてほしいです!でも、ランク20で悠々とRENしてくる民もいるんですよね。悲観視しすぎなのか、「ランク20きた!」と思っても大部分はRENです(当社比)

 現対戦型テトリスを掌握するJPの民は、決してREN厨に屈してはなりません!

 

あとTOPはやってないです TOPマンは基本的にミュート以上のことをしてます

 

 

 

 とあるブログで知ったのですが、過去のツイーヨを一括でダウンロードできるボタンがあったのでご報告させていただきます。

   ①webの右上の設定の全ツイート履歴っていうとこ押して解凍後「index」を開く

これで多分見られます!私はこんな感じでした。2012年に入ってから何らかの特性が取れそうなくらい露骨に減衰してました。

f:id:kujira_1004:20130323223853p:plain

 赤で囲んだところのツイートがすごい恥ずかしかった・・・二度と読みたくないな。

 そういえば、ツイsが多かった頃は顔文字とか「w」とかを多用していたりで、すごい楽しそうでした。

 

・・・すごい虚しくなりました。いつから他者のツイートを素直に受けられなくなったんだ。精神衛生のためにミュートリムーブアンドブロックをしているのに、それが強く自分自身に訴えてくるようです。自分で作り上げた環境なのに酷く気分が悪い。少し前までは気にしなくなっていたはずの他者の視線に過剰になってしまっていて、気に留めるもんかと誓ったはずなのにリムーブした人が視界にちらついてくる。見てしまう。戒めるためにブロックではなくリムーブにしているのに、やつらはなぜ私をリムーブしないんだ。醜く自己嫌悪してしまう。この汚らわしい違和感の正体は?

 

テトラーのツイートはしばらく見ないようにするか・・・何に対してストレスを感じているんだか・・・

 

 

 

  【動画】

 暇なとき見てほしいかも 次家を出るときに買おうかな ね