黒良

 6人対戦をプラチナランクで50戦弱しました。

 

  1.対戦の結果

 試合数 46

 勝利数 28

 勝率 60.9%

 LPM 47.83

 APM 69.84

 効率 1.46

 TETRIS 6.15

 T-SPIN 7.95

 平均試合時間 90秒

 

  2.対戦の感想

 へれそめがきて、あふぇじぺるがきて、ぎヴぁchがきて、パープルレインがきて(?)、エリートノラヘヤーが集う部屋で対戦できました!パープルレインさんは名前が玄人っぽいだけに実力は本物です。昔は結構野良にいた気がします。

 

これがパープルレインの全貌だ!

f:id:kujira_1004:20130327185643p:plain

※Sミノでも可 

※あんまし使えん

 

 30試合くらいまでは結構いい感じでしたが、その辺から徐々に置きミスが増えていきました。疲労は感じないのですが、いつもこんな感じなので疑問に思っている次第です。きりのいい50試合まで頑張りたいなと強く願う次第です。

 

  3.対戦の考察

 野良部屋では速度を高める訓練ではなく効率を高める訓練をしているので、速度を下げてでも考えてドネイトや下穴に意識を向けるようにしています(何故か効率は放送部屋と変わらん)。ですが、ドネイトにしても何にしても同じような芸しかできなかったり、TSDを見つけるまでの時間も一向に縮まらず、技術が身についている気がまるでしないんですよね。もっと高速に見つけられるよう精進あるのみです。

 

 あと、効率を高めることを意識しているので、RENはなるべく自重しています。無論、RENをする以外で生きられない場面や、野良6人戦以外においてはRENを使用しています!多用しています!!テトオンではRENの技術だけで生き残っていました。

 

 

 

 オススメされたテルマエロマエっていう映画を見ました。年間約1000000000本の映画を見る映画通の私ですが、すごい面白かったです!気が向いたら見なけりゃ損損 顔が平たい日本人との差別化で阿部寛さんが選ばれたことを考えるとやばいですね

 

テルマエ・ロマエのサイトだよん

↑アフィブログだからここをクリックするとお金が振り込まれるぞww

 

 

 

 私のふぁぼ数推移です。

f:id:kujira_1004:20130327200747p:plain

見てもらえればおかしな年の存在に気付いてもらえると思います。6月から7月、その後にかけて急激に減っているのは、一つひとつのふぁぼの価値があまりにも小さいものだと気付いたためです。また、適当にたくさんふぁぼる民が爆発的に増えたのもこの時期です。そして、私のツイート数が減ったのもこの時期です。

f:id:kujira_1004:20130327202710p:plain

 自分へのレスポンスは読んでもらえていることの証拠と捉え、自己顕示欲を満たす要素となっていたのですが、それらが煩わしく感じるようになりました。ふぁぼ通知もRT通知も、媚びられているようにしか見えなくなり、口を閉ざすようになります。

 フォローしている人のツイート数もこの時期に増加し、どのツイートにも声のでかい連中のふぁぼった痕跡があり、好きな人達も垢を消すばかりです。直、タイムラインを見るのも億劫になり、テトラーが入っていないリストしか見なくなりました。

  

 私の糞みたいなふぁぼ癖がパンにうつり、パンの周りの連中が適当にふぁぼるようになり、現在の劣悪な環境が形成されたと信じて疑っていません。遅かれ早かれこうなっていたかもしれませんが、責任は感じています。

 1年前は20時間くらいタイムラインを見ていましたが、今は10分くらいしか見ていません。

 

と、吐き散らすばかりで、この腐れきった環境を打破する術は私にはない。

 

 

 

 やりたいけど自室でテレビゲームができるようになるまで我慢してるゲーム3選!!

 

・大神

・Nights

ゼノブレイド

 

 

やりたい・・・ドンキーもやりたかったけどもう配信終了してるみたいです・・・。PS3があればやりたいゲーム2000本くらい増えるけど、ちょっと本体に手が出ないです

 

 

 

【今日を象徴する動画】

(^o^)~音符