大神楽しかった

 大神クリアしました!!

 クリア成績です・・・!

f:id:kujira_1004:20130502182504p:plainf:id:kujira_1004:20130502182515p:plain

(綺麗にキャプチャできる環境ほしいな)

 

多分、神>松>竹>梅>凡の5段階評価だと思います。相当堪能したつもりでいましたが、いまひとつでした。

 プレイ時間を見てもらえれば分かると思いますが、すごいボリュームでした!学校の課題なんてほっぽり出して遊んでしまうほど次の日の放課後が待ち遠しくて、ときどき発生する熱い場面にいちいち胸を躍らせてしまって。特に、前評判通りの強烈すぎるラストバトルでは思わず涙してしまいました・・・。スタッフロールでも泣きました。涙腺ゆるゆるでしたw

 もっともっとスサノオを出してくれても嬉しかったかなー!Wii版だけみたいですが、ときどき音ずれがありました。

 

 

f:id:kujira_1004:20130502184256p:plain

 

そのとおりだあああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 このゲームをするまでは、この曲のことは純粋に「いい曲だ!」としか思っていなかっただけにやばいっすね、やばいっす

 今はクリア後のおまけを堪能してる次第です。みんなにもぜひ大神をプレイしてみてほしい!!やってね!!!!!!

 

 

 

 パズドラーは特に進展してないです。者どもが強くなってはいますが、難しいところに行く自信はまだないです。

闇の剣士が強くなって

f:id:kujira_1004:20130502191559p:plain

 

動物たちが進化して

f:id:kujira_1004:20130502191627p:plainf:id:kujira_1004:20130502191704p:plainf:id:kujira_1004:20130502191617p:plain

サボテンって動物でいいのかな?

 

ガチャガチャからおじさんたちもいっぱい出てきました!

f:id:kujira_1004:20130502191942p:plain

白いおじさん(7人)虹色のおじさん(5人)どうしてくれよう・・・

 

ゴッドフェスをしたら久しぶりにゴッドが出てきました!

f:id:kujira_1004:20130502191826p:plain

ゴッド(予定)

ゴッドと言えば、みんなには大神っていうゲームをしてほしい

 

昨日のあれで緑の騎士のスキルも上げ上げ!!!!

f:id:kujira_1004:20130502192211p:plainf:id:kujira_1004:20130502192107p:plain

びふぉー                       あふたー

 

1上がれば御の字っしょ!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにスキルレベルは右下のあれのことです

 

 

 

【今回の神曲】

 文字通り神の曲です 大神やってください