盛る

 今が最盛期?

 

f:id:kujira_1004:20130513213757p:plain

 

このメールに2つ以上の記事が並ぶ日がくるなんて・・・

 この界隈にはハマりやすく飽きやすい人が多いから距離感には注意しないと!実は、結局すれ違い交換日記も死んだんだ

 

 

 

 「大神」をして以来、名作ゲームをたくさんやりたいなぁとずっと考えてます!

大神 絶景版

大神 絶景版

「大神」ってすごい有名作だと思ってたんですけど、思ってたよりも知名度が低いようでびっくりしました。ニコニコ動画のプレミアム会員費を4か月渋ってやってください

 

 宿題が疎かになるだけだからプレイ時間が膨大でも問題ない、というよりは、膨大なものを求めています。そういう意味でも、やっぱり「ゼノブレイド」は今すぐにでもやりたい! ・・・くらいなのですが、あれ中古でも高いんですよね・・・。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

 

 あとは、ひとつ前の記事でも取り上げた「ぷよぷよフィーバー」の株も急速に伸びてます!VCがあるのが理想でしたが、GC版ならそこまでお金を出さずに手に入るはずです!多分、次買うとしたら「ぷよぷよフィーバー」です。さかな王子に会いたい

ぷよぷよフィーバー (GameCube)

ぷよぷよフィーバー (GameCube)

 

 「ドンキーコング・リターンズ」だとか、ドンキーシリーズの過去作とかもできる環境があればやりたいし、「Nights」もPS2さえあれば買っているところです。以前オススメされた「ファイアーエムブレム 覚醒」ですが、友達に罵詈雑言を浴びせられて手が出せず、DS版の「チョコボの不思議なダンジョン」はどこにも売ってませんでした。

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ

ナイツ into dreams(通常版)

ナイツ into dreams(通常版)

 やっぱり、自分が「心からやりたい!」って思うものを選択すべきです。ちょっと「つまんない」って言われたくらいで買うことを躊躇してしまったり、ちょっと探し歩いて見つけられなかったからって諦めて帰宅するような作品なんて、始めから買わない方がいいのです。きっと、近いうちに買ったことを後悔するんです。だから、オススメしてくれた皆には申し訳ないけど多分買わないです。申し訳ない!

 

 平均的なテトリスの民は、ネットサーフィンが中心であまり世に出回っているゲームに興味がないように見える。もちろん、中には今もなお世界を救っている伝説の勇者がいたり、何年か前にはFF14をやたら推してくる人もいましたが。かく言う私も、少し前まで王道RPGには一切の興味もなかったです(今は興味津々です)

 

 時に、皆には他のどのゲームよりもこのゲームをやってほしい

PSPでもできるんだぜ!(すげー!)

 

 

 

 フレンドにホルスが増えつつあり、彼らに嫉妬する毎日に蹴りをつけるべく回したら!

f:id:kujira_1004:20130513190708p:plain

なんか違うよなぁ。

 防御態勢の強さあんまりわからないけど、「パールヴァティーはすごい」って話はよく聞くので、たぶん強いです。ラクシュミーと雰囲気が似ているけど、同じ人が描いたのかな?

f:id:kujira_1004:20130416212349p:plain

 パールヴァティーは自分の肌色にコンプレックスを抱いて家出しちゃったらしいです。かわいいですね

 

 

 

(^ω)^

 

 

 

 炎・光に続き、水の機械のやつもたまたまドロップ!

f:id:kujira_1004:20130516190923p:plain

緑の機械のやつ思い出してキレてる

 正直、なんたら龍っていうやつらは使い道がないし優先度も低いしで、多分に漏れず倉庫番に成り下がらせてしまうよな

 

 

 

 今、学内川ロボ大会が催されることが決まり、回路設計の担当に割かれた私は苦難を強いられています。さしあたっては、

  • 電源回路
  • マイコン回路
  • モータ駆動回路
  • 位置センサ回路
  • 赤外線回路
  • ブレード駆動回路

を作るのですが、マイコンの動作原理がこの歳にもなってまだよく分かっておらず、全然手が付きません。たすけて

 

 

 

【今日のPWM】

f:id:kujira_1004:20130516211822p:plain