web作りがんばるぞ!

 以前設けたST積みのやつを本格的に作ることにしました!

f:id:kujira_1004:20130616215146p:plainf:id:kujira_1004:20130616215155p:plain

「自己満だ!」と保険を掛けてもいいのですが、できれば多くの人に見てもらって、布教活動したいなと考えてます!

 ちなみにミノの表(なくてもいいのに)作るのに1時間くらいかかりました

 

f:id:kujira_1004:20130616200510g:plain

ループさせた方がいいかな?

 

 

 

 水城セリカさんツモりました!

f:id:kujira_1004:20130616195530p:plain

 

 いいことといったらこれくらいかな・・・。何が起きているのか分からないけど、ちっとも運営の動きが見られません。アンドロイドにも対応した直後で、とても大切な時期であるはずなんですけど・・・。

 

 

 

 テトリスしました!

日付 試合数 勝利数 勝率 1試合当たりの
試合時間
日付 LPM SPM 効率 Sin PM Dou PM Tri PM Tet PM T-S PM BtB PM REN PM LPM 想定APM 想定効率 相殺
6月15日 26 18 69.2% 102.62 6月15日 52.52 66.39 1.26 15.54 4.63 1.26 7.22 7.78 7.76 14.21 52.52 74.80 1.42 8.4
6月16日 27 17 63.0% 80.15 6月16日 51.62 67.68 1.31 14.58 3.58 0.97 6.13 8.68 8.54 14.83 51.62 72.93 1.41 5.2

表に起こすのめんどっちい・・・。野良6人部屋です。昨日はマルコさんと、今日は青木さんとか色んな人としました!AVIZL(?)っていう噂の人がきたけど、噂通り強かったです。

 それにしてもこの土日はテトフレ重かったですね・・・。お互いに置きミスが酷く、成果は微妙な感じでした。来週こそは10先募集します。

 

 

 

 水遁の術!

f:id:kujira_1004:20130616202741p:plain

これ考えた人マジですごい 氷溶けない

 

 

 

 最近利用しているBGMといえば

みんなで決める〇〇っていう動画は、純粋にユーザーの声が聞こえる様ですっごい好きです!そんなときに自分が知っている曲がきたらそらもうDancing