生産できなかった

 立ち直れない事態に陥った

f:id:kujira_1004:20130630172411p:plainf:id:kujira_1004:20130630172418p:plainf:id:kujira_1004:20130630172429p:plainf:id:kujira_1004:20130630172441p:plainf:id:kujira_1004:20130630172446p:plain

 

フカくじらは白目をむいて床になだれ、三日間泡を吹き続けたという・・・

事故発生から推定5日後、横浜県内にて遺体で発見された。

 

 ホルスのために溜めていた石ですが、リーダースキルが強力なやつらと聞いたので回した結果殺害されました。真の勝負師である皆さんは引き際をしっかりと見極めていると思いますが、是非私の二の足は踏まないようご注意ください・・・。

 

 

 

 中間報告 http://sttsumimaster.web.fc2.com/top_st.html

 並行してやっていたから雑な箇所も多々ありました・・・。

 

 Webページ作成は常に自分との戦いで、「どうしたらわかりやすく伝わるかな?」って聞いても答えてくれる人がどこにもいなくて、っていうかそもそも私以外の人には読めているのかも分からなくて、不安を抱えながら作るのってとても不安なんです。拙いと言ってしまえばそれまでで、高みを目指して奮励努力をしている次第です(←このフレーズ使いまくってる)。

 わざわざFC2まで持っていくのが面倒くさい…。見たい人は私のパソコンにでもアクセスして直接見てくれ

 

何が原因なのかは分からないけど、何度もFC2にファイルをアップロードしてもファイルが上書きされないんです!

理想f:id:kujira_1004:20130630215719p:plain

 

現実

f:id:kujira_1004:20130630215723p:plain

ファイルを別名に変えてアップロードすれば、たしかにアップロードしたいファイルを参照できるのですが、リンク名をすべて変える必要が出てきたり、アップロードするたびにURLが変わってしまうなど大変面倒な事態に陥ってしまうのです。なんの嫌がらせだ・・・。30分くらいあれこれ試してみたけど、碌に突破口も見つからず終いです。誰か助けて

 

↑ここにトップページ作りたいんだけど作り方が分からない・・・誰か助けて(自分もアクセス拒否される;;)

 

 今のところ横幅1425pxで作ってるけど、どれくらいが理想的なんでしょう。私は19200000×10800000の解像度で見ているので結構余白が気になるんですけど、1280×720くらいで見ている人は画面全部見られていないわけじゃないですか。ここはもうさじ加減の領域でしょうか。(ざじ加減に見える)

 

 

 

 いっぱいゲームするつもりだったのになんか2日経ってた・・・。特筆すべきは・・・野球見てました!2日連続で横浜スタジアムは雨天中止でしたが、今日はしっかりと三浦投手で勝てましたね!いやーよかったよかった

f:id:kujira_1004:20130630223832p:plain

いやーよかったよかった

 

いやー・・・

 

 

 

 野球と言えば金曜日、チームフカくじらズ内で紅白戦をしました。

 

紅組のフカくじら投手のこの日の投球は奮わず、味方のエラーなども絡み2回11失点K

Oでマウンドを降りると、相手の堅守も相まって2回裏終了時点で3得点と紅組は攻めあ

ぐねた。3回にはラブライバー中堅手がマウンドに立ち、眼鏡二塁手が中堅に、フカく

じら投手は二塁に移動した。4番でエースのラブライバー投手、この回は守備の好プレ

ーも光り0点に抑えるが、4回・5回と悪送球などを含めて2失点。拙攻の紅組、3つのイ

ニングで奇跡の9残塁を起こし、13-5で白組に惨敗する。課題の残る結果となった。

 

 授業の一環でソフトボールをしましたが、全然フライが捕れなくなっていて愕然としました・・・。来週もソフトボールをするみたいなので、その際にはしっかりとフライを捕れるように頑張ります!ちなみに私は8番で3打数2安打2失策でした(右安、遊直、左安 / 二飛失、二飛失)やっぱり野球って面白いです(エラーしたときに白い目で見られなければ面白い)

 

 

 

【今日の作業用BGM】

 毛糸の方はノーマークだったけど、曲者揃いの名盤でした。ご視聴あれ!(聴くと心にゆとりができる)