そいやっそいやっ

 いいね

 

らもんさんの放送

   1.対戦の結果
日付 8月30日
試合数 14
勝利数 5
勝率 36%
LPM 46.42
APM 68.73
効率 1.48
TETRIS 7.21
T-SPIN 6.39
平均試合時間 89秒

 かなり速度を出すつもりで取り組みましたが、結果はまさかのLPM46・・・LPM46というと、2010年11月ごろの値です。当時はテスト期間中も朝から晩までテトリスしてました

 

   2.対戦の感想

 努力してきたんだなっていうのが垣間見えた30分間で、以前は私のことを神格化してきた人たちがとても手強かった!正直、2段くらいの人とワンオンワンをしても勝てるVISIONが沸いてこないです。

 

   3.対戦の考察

 今日からみっちりテトリス・・・という訳にもいかないので、しばらくは今の位置に甘んじることにします。永久に甘んじ続けるかもしれんけど

 

 

 

 テトモン更新できました!

f:id:kujira_1004:20130901005036p:plain

 

 今イベント中のやつ手に入りました!

f:id:kujira_1004:20130901005042p:plain

 

 

 

 野球とはなるべく関わりを持たないように振舞おうと思った矢先に

f:id:kujira_1004:20130831224138p:plain

こんな試合をされてしまっては困りますよ・・・!!

 

 バレンティンさんとの対戦にて、今日は2回四球を出しました。しかし、どちらもフルカウントまで行った末で球審に止めを刺されたので、これに対して猛烈なブーイングを決め込んだヤクルトファンには疑問を抱かざるを得ませんでした。

 現地の人たちは楽しんでやってるかもしれませんが、私はあんまりブーイング好きじゃない・・・

 

 

 

 今日はぐっすり寝て、愛知県に向かいます!新幹線に一人で乗るのは初めてなので、とても緊張しています。また6日に会おう