そら横浜なら

 行くしかないだろ

BUMP OF CHICKENのライブに!行ってきました!!

 

f:id:kujira_1004:20130925225658p:plain

f:id:kujira_1004:20130925225703p:plain

腰ズキズキの太ももパンパンの肘ボキボキの肩ムッキムキで、大変な目に遭いました。どうしてあんな地獄のような場所へ行きたがるのでしょう。はっきり言って最高のライブでした!!!!!!!

 機会があったらまた行きたいです。締めが fire sign だったのはこの上ない至福と言う他ありません!

BOCがそれまでに手掛けた曲を彷彿とさせるフレーズが幾度となく登場するこの曲を、ファンは皆心から愛しているのだ

 

 

 

 ギルドイベント「どうぶつラッシュ!」終了!!!!!!

f:id:kujira_1004:20130926002513p:plain

 

167位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓前回の肝試しラッシュ

f:id:kujira_1004:20130926002547p:plain

順位を上げすぎて申し訳なく思っている。

 

 と言っても、我がギルドと100位との進捗率の差は15%くらいあったわけですが・・・。それに、私の目には今回のイベントでも実際に機能していたのは10人も満たなかったように見えました。

 次回までには毒の有用性を皆に知らせ、私が少しでもサボもといギルドが少しでも高い順位を狙っていけるようにギルドを方向付けるのみです!意識高そうで低い人が結構いるので、返って大変そうです。でも、皆いい人なので私が道を踏み外さなければきっといい方向を向いてくれることを確信しています。

 

 

 

日付 9月23日
試合数 27
勝利数 19
勝率 70%
LPM 48.55
APM 72.78
効率 1.50
TETRIS 6.52
T-SPIN 8.14
平均試合時間 89秒

 低い次元とはいえ、一応現状維持はできている・・・っぽい。すぱっとテトリスから手を引くのが一番楽なんですけど、ひたすらに平積みをするのって今でもすっごい楽しいんです。意味分からないかもしれないが、それでもそうとしか言えない。

 多分野良部屋でやった・・・気がする。たしか、野球がヒートアップしてたんだと思う・・・多分。

 

 

 

 昨日今日の試合

f:id:kujira_1004:20130925232057p:plain

やっぱり投手って大切なんだなぁ・・・。加賀美さんに負けついちゃって可哀想です。

 

 どすこいはばっちり抑えてくれないと擁護できないのです。1試合抑えて2試合打ち込まれるのは、中継ぎ投手に求めるものとしては、物足りない。去年までの山口投手は何故、何処へ去ってしまったのでしょう・・・。やっぱりオフが原因なのかな。

 様々な意見はありますが、未来・横浜がシーズンを制すに当たり、CSを勝ち抜くに当たり、この選手無しには考えられないことと私は思ってます!山口投手は横浜DeNAベイスターズに愛想を尽かしてるかもしれませんが、私は復活を期待しています。

 

 

 

宿題しなきゃね

人生楽しいことばかりじゃない

私のような人間の立場からすれば、夏休みのような長期休暇は全く以て必要ないと思っている

むしろ活動的な人間のみに与えればよい

この期間、嫌なことしか考えられない

返って余裕がない

f:id:kujira_1004:20130922212914g:plain