zzz

06:00

 目を覚ます。

08:00

 目を覚ます。

10:00

 目を覚ます。

12:00

 ポケモンを起動。

24:00

 就寝。

 

 っていう生活をしてたらブログ書けませんでした(仕方ない)

 

 

 

 

 さて、12時から24時まで私がポケモンを起動して何をしているかって話ですよ。そうなんですそうなんです。だいたい疑問を覚えるとしたらそこかてんてーが次いつ放送するのかってことくらいなもんですよ。

 というかね、一つ私に言わせてほしい!これはもうね、皆に理解してほしいんだ。あのね、テトリスは楽しい!うんうん。

 普段からそんなテトリスで対戦している人は大勢いる、ね。対戦を放送してる人もいる!てんてーもかつてはそうだったね。うん。でもやめちゃった。昔は考えられなかったけど、てんてーは放送をそうそうやらなくなった。そうなんだ、悲しいけど、時が来ればやめちゃうんだ。だいたいそう。世の中そうなってる。てんてーのそれはずばりテトオンのサービス終了だった。そうだね。それがきっかけでやめちゃった人も大勢いた。

 多分、今やってる人もいつかはやらなくなっちゃう時がくるかもしれない。やめそうにない人でも、いつの間にかぱったりしなくなっちゃう。皆も経験あると思う。そうだね、だから、皆にはそんな人の放送にこそ出向いてみてほしい。わかるよね。見てくれたら、放送してる人も嬉しいと思う。もちろんマナーとかは大事かもだけどね、ちょっとしたこと、小さなことだけど、そういうことが重要なんだ。今日はね、皆にそのことを知ってほしくて集まってもらったよ。うん。

 

 

 

 ポケモンです。初心に戻ってヤーティを育てることにしましたぞwwwwwwんんwwwwwwwww

f:id:kujira_1004:20131108231507p:plain

画面内の某氏のメガストーンがXに出ないことを育成終了後に知り、溜まらず泣きそうなうです。ゲーフリ許せんです。

 

 フリーでやってますが、思ってたよりずっとガチパっぽいのばかりで大変でした。ボックスにいたヤケモンになれる人だけで組みましたが、ぼちぼち勝てたのでよかったです!レートはまだ怖いかな・・・なによりヤーマンダ出しづらいですぞwwww

 

マンダのりゅうせいぐんはつよい

f:id:kujira_1004:20131108232537p:plain

(微妙に火力足りないよ!)

 

 

 

 日本VSチャイニーズタイベイ、しっかりと括目しました。初ヒットが梶谷選手、井納選手にホールドが付くなど言うことなしの初戦でしたね!守備につく梶谷選手も見たかったような見たくなかったような・・・。

f:id:kujira_1004:20131108233405p:plain

あとは三嶋選手が頑張ってくれれば文句なしです!久しぶりの野球観戦楽しいです。

 

 

 

 そらめめえええええええお墨付きの曲です。

実況動画をちら見したけど、ちょっとやりたくなった・・・2時間ループで聴いてね

 

 

 

 ぷよクエは、先日ウィッチのイベント(おまけでドナルドだかロナウドが貰える)がありました。

f:id:kujira_1004:20131109000920p:plain

 

ガチャガチャから高確率で出てくるらしいので、4月からせっせと貯めてきた石を握りしめ、はりきって回しました!!

 

 まずは”産業廃棄物”でお馴染みのシルバーチケット48枚から!

 

f:id:kujira_1004:20131108174418p:plain

 

・・・。

 

ま、まあ、ここから出てくることを期待してる人がいるのかって話ですよ。前座も前座です。

 

 

 

 続いてゴールドチケットです!

 

f:id:kujira_1004:20131108173229p:plain

 

・・・・・・・・。

 

ま、まあね。確率が上がってるのはチケットじゃなくて魔導石の方ですから。こんなのは出たらラッキー的なやつですよ。

 

 

 

 本当に大事な魔導石ガチャ!!!!!!

 

f:id:kujira_1004:20131108173529p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 っと、俺としたことが放心してしまったぜ。

月間ランキングの報酬でシルバーチケットを6枚ゲット!さっそく使うぜ!

 

f:id:kujira_1004:20131108173828p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 石が溜まりもう1回回せるように!これは神が与えてくれた最後のチャンス・・・!

 

f:id:kujira_1004:20131108173835p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アプリインストールに2つも!これでまた回せるぜ・・・!

 

f:id:kujira_1004:20131108173850p:plain