あらすじ

 ポケモンやばい

ブログとか疎遠になる人はこんな感じでなっていくんだと思う(最近気付いたら0時回ってる)

 

 

 

 20000HiTS!!!!!! I have uresii

f:id:kujira_1004:20131123010225p:plain

サンキューです!!

 

 

 

 電気工事士の対策講座が始まりました。

f:id:kujira_1004:20131123010435p:plain

 

はっきり言うが、面白い

 13あるうちの1つをやったに過ぎないので、まだまだこれからですが、苦なく居残りできそうです。(ほっと一息)

 

 

 

 

 ポケモン、ついにレーティングに着手し始めました。噂によるとレートが簡単に上がりやすいという話だったので楽観視していましたが、1400~1500を彷徨い続ける結果に・・・。ガブリアスを導入するなど、全勝する思いであれこれ試しているのですが、思いのほか難しいというのが正直なところです。なんとか1570くらいに回復しましたが、まだまだ道のりは険しいです。

 初めて対面したポケモンにしてやられまくってます。鬼火読みドヤ顔身代わりしたらミカルゲに火傷させられました(怒)

 型が多いやつにもしてやられまくってます。糞野郎とか糞野郎とか。絶対ミトム殺すマン(ヤット)・絶対アロー殺すマン(野菜丼)・絶対ガルーラ殺すマン(ガブ)を入れたら、残るは3匹・・・パーティ構築って意外と難儀なものですね・・・。

 ちなみにほとんどのミトムが鬼火持ってて殺せてないし、ガルーラに至っては殺されることも多々あります

f:id:kujira_1004:20131123000712p:plain

 ガブめちゃんこつよりんちょなんだけど、メタられまくってさあ大変ですわ ヌオーはガブ殺すマシーンなのかな?

 私の好きなポケモンが第5世代にすごいたくさんいるから、その人たち(デンチュラシャンデラドリュウズランクルスチラチーノドレディアブルンゲルナットレイ等々)はランダムで使う予定です。

 

 ともあれ、ヒアサムさんはすごいなぁって痛感しました。マルチバトルやりたいけど、ポケモンに意欲的な、そんな感じの人が3人もいないのが致命的だ・・・。

 

 

 

 今年3作目!!!!!!

f:id:kujira_1004:20131123002217p:plain

42 ~世界を変えた男

 

 メジャーリーグ初の黒人選手「ジャッキー・ロビンソン」のお話です。今年見た3作品、どれも当たりを引いてしまって申し訳ない・・・とてもいい作品でした。

 この作品を見られる映画館が結構少ないので、観に行く際にはご注意ください。プレアカを3か月我慢してでも観てくれ

 

 

 

 以前紹介した(・・・かな?)Tミノ型のオペアンプ、持って帰ってきました。

f:id:kujira_1004:20131123004958p:plain

完成させるの、意外と大変だったんですよね。木を繋ぎあわせるだけなのですが、学祭前の1週間は終電に乗って帰る生活を送ってました。去年一度やらかしているのですが、終電に対する恐怖観念を未だに払拭できずにいます。深夜も電車動かせや(オラッ

 

 実は蓋開くようにしてます。

f:id:kujira_1004:20131123005005p:plain

中身は簡素で、質素で、素朴ですが、許していただきたい。また何か作る機会があれば、そのときはOミノをモチーフにしますね(分かりづらいわっ!wwwwwwww)

 

 

 

 月曜日からテスト週間なので、本当はこんなことしてる場合じゃないんですが、一先ず寝ます

このゲーム、実況プレイ動画で補完しましたがとても面白かった。記憶を消して自分でやりたい

 

 また1週間後に会おう(もしかしたらもっと後かもしれないけど(もっと最近かもしれない(どっちにせよよろしく)))