テスト終わりました←遅w

 先週の金曜日に無事後期中間テストが終了したので、記念に大人買いです!!

~テスト終了日~

f:id:kujira_1004:20131129233945p:plain

しめて525円也

 

~次の日~

f:id:kujira_1004:20131202205931p:plain

しめて210円也

 

~今日~

f:id:kujira_1004:20131202205947p:plain

しめて630円也

 

 弱虫ペダルは105円コーナーに置いてなかったです(仕方ない)

 ハンター×ハンター→ですの!→幽遊白書おお振り絶望先生ときて、生活スペースが半分まで追いやられてしまいました。今は準本棚みたいなのに収納していますが、そろそろ真本棚みたいなのが欲しいです。ちなみに、この中で一番おすすめな漫画は「BECK」です。

BECK(1) (KCDX (1278))

BECK(1) (KCDX (1278))

 

 

 ハンターハンターをHHと略すかハンハンと略すかで物議が醸し出される(ない)

 

 

 

 テトリスしました。

1.対戦の結果
日付 11月30日
試合数 64
勝利数 35
勝率 55%
LPM 49.57
APM 71.06
効率 1.43
TETRIS 6.73
T-SPIN 7.70
平均試合時間 95秒
日付 12月1日
試合数 11
勝利数 3
勝率 27%
LPM 49.42
APM 73.94
効率 1.50
TETRIS 6.92
T-SPIN 7.94
平均試合時間 97秒

安定感4

2.対戦の考察

 

3.対戦の感想

 ぷよぷよテトリスが控えてるので、ぼちぼちテトリスを再開しようと思ってます。ただ、今週末には電気工事士が控えてるので本格的にやるのはそれが終わってからにするつもりです。自分は3DS

 昔は何ともなかったのに、録画しながらやったらすごく重くなりました・・・そろそろデータ等々を整理しないとです。

 

 

 

 POKKE-MO!

 なんかレートできなかった・・・。真新しい補強も思いつかなかったので趣味パーティに着手してます。タマゴからキャタピー出てくる幸せな一時です。キャタピーでよければいくらでも提供しますよ!

f:id:kujira_1004:20131202230858p:plain

 12月25日の一大イベント、ポケムーバ―の解禁を求める声が大きいですね!私としては、BW2の孵化環境等々がまるで整っていないのであんまり望ましくないです・・・。もしも過去産のポケモンが使えるようであれば、仕方がないのでBW2で乱数を使いますが、カロス産限定がいいなぁ。

 

 有難がれてないだろうなぁとか思いながら世界中にキャタピーばらまいてます

 

 

 

 

 ついにこのときがきてしまったようだ・・・”Aクラス”、その瞬間が・・・!!!!!!!

KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

 

 ・・・ま、まあ、本当のことを言うといいニュースといえばこれくらいなんです。モーガン選手が退団しそうだったり、巨人がスーパーサイヤ人になってしまったり、優勝という名の栄光はどこか遠くへ行ってしまいました。

DeNAからアバヨ?モーガン流出も 条件面で合意に至らず

 

 ただ、今年のAクラスはどちらも手痛い放出(阪神:スタンリッジ選手・広島:大竹選手 どっちも巨人行きそう)をしてしまったので、Aクラスにとても近づいたことは紛れもない事実です! あとは、おじさん野手とお兄さん投手の奮起にかかってます。

スタンリッジが阪神退団へ、日本通算42勝 ボイヤーも

 

 既に開幕が待ち遠しい! 編入する大学次第では横浜スタジアムに行くのも来年が最後になるので、通い詰めたいです。

 

 

 

 これの00:03~00:08のとこすごい聞いたことあるんですけどどなたか心当たりありませんか?

今の気分↓

 

f:id:kujira_1004:20131202230339j:plain

 

 

 

 ほぼストーリー覚えてなかったけど、結構いい感じでした!どうぞ

 昔はゲームのBGMなんて気に留めてなかったから、もったいないことしてたなぁと後悔することがあります。