舞路具尾差目

 昨日一生懸命書いたキャリアが「このページを離れる」に殺されたぜ ハッ!!!

ワーオ

 

 

 

 ポケモンばっかりしてます!

BEFORE

f:id:kujira_1004:20131215232726p:plain

 

AFTER

f:id:kujira_1004:20131224010032p:plain

 

  1. 鋼・鈍足・物理と役割が被っていたのでギルガルドギャラドスに、
  2. 積みに弱かったのでウルガモスファイアローに、
  3. 電気タイプに弱くなったのでクチートトリトドンに、
  4. ガルーラをボコす民がいなくなったのでトゲキッスヘラクロス

しました。シーズン1の最終レートは1750、一段落です! このパーティなら、もっと上に居ないといけないんだけどね。

 

 勝てないのは目に見えていたので、BW2の乱数を学ぶことにしました。ヒードラン及びクレセリア を断腸の思いで獲得し、今は野生乱数のお勉強中です。初めて着手したつもりでしたが、過去ROMに5Vレシラムがいて驚きました。やってたんですね

 BWは簡単と聞いてたけど、HGSSと難易度変わらないです。むしろ、運の要素がないHGSSの方が良心的なんじゃないかな。今持ってないけど

 この際だし、ぷよテトを買うお金でHGSS買おうかな。うーん・・・

 

 

 

 ダグアウトの向こう

f:id:kujira_1004:20131225142144p:plain

買いました! 注文面倒くさがってたら初回限定盤逃しちゃいましたが・・・。

 とっても楽しめました。100分もの映像が収録されていますが、1000分にしてほしかったです。あっという間でした。

 

 

 

 マウスも買いました。

f:id:kujira_1004:20131225144227p:plain

 

 

 初代はホイールクリックが死んでしまったのと、側面の滑り止めっていうんですか、ゴムがゲロゲロに剝げてしまったので買い替えを決行。ホイールクリックができないと恐ろしく不便です。長いこと頑張ってくれました。

f:id:kujira_1004:20131225144027p:plain

気持ち悪いんだこれが

 

 二代目は生涯初の無線です。「親指の部分がゴムじゃない」「進む&戻る」を最低条件にお店へ向かったものの、店先で財布を忘れたことに気付いたので、ポケットに入ってた1000円で買えるものを選びました。結果は最悪でした・・・。

 

 三代目は、先週の土曜日に購入したものです。クリックの感度に優れ、歴代マウシストを遥かに凌駕するホイールの使用感がサイコー! 不満を挙げれば、親指部分のボタンと、コードの短さくらいです。

f:id:kujira_1004:20131225144845p:plain

↑この見るからに「進む&戻る」しそうなボタンですが、戻るは戻るのに進むは進まないんです。Windows8向けのボタンみたいです。TRICKです

f:id:kujira_1004:20131225145207j:plain

 

 

 

 テトリスしました

日付 12月22日
試合数 152
勝利数 80
勝率 53%
LPM 49.08
APM 71.98
効率 1.47
TETRIS 6.59
T-SPIN 7.92
平均試合時間 97秒
対戦日時 場所 試合数 勝利数 勝率 1試合当たりの
試合時間[s]
LPM SPM 効率 LPM APM 効率 相殺数
  kirisan 12 1 08.3% 73 51.38 53.18 1.04 51.38 76.13 1.48 22.9
日付 12月24日
試合数 44
勝利数 12
勝率 27%
LPM 52.34
APM 76.51
効率 1.46
TETRIS 7.64
T-SPIN 7.68
平均試合時間 73秒

 natuyumesanもあったけど、枠が終わった後も対戦し続けたから中間成績取り損なっちゃったぜベイベー

 

f:id:kujira_1004:20131225150015p:plain

ありゃ嘘だ

 

 

 

 いいアレンジたちだぜ

どこに何が転がってるかなんてわかったもんじゃねーなwwトレジャーハンターの血が騒ぐぜ☆

 

 

 

 さて、今年も年末年始は実家で過ごすことにしました。ツイッターはあいほんで見られそうですが、今日で放送・対戦・テト納めです。今年は82個の記事を投稿し、その都度多くのリアクションをいただけました。とても励みになっています。

一年間あり

がとうござ

いました。

それでは、

良いお年を

!1月1日の

0:00にタイ

ムラインで

お会いしま

しょう!!