始まり!!

 あけましておめでとうございます!

年末年始は毎年家族揃ってテレビを観て過ごしています。今年は、8番勝負・戦力外通告・KYOKUGEN・地球防衛軍・紅白・スポーツ王を観ました。去年はツイッターで実況してたけど、今年はそんな元気なかったです。↓これは実況しました

 1日1ツイートは今も心掛けてます。心だけ

 

 

 

 

 

 さて、当時は17人いたポケモンマスターも、クリスマスを過ぎた頃には5人ほどに減っていて、リストの返上を代償に諸行無常を痛感しながらも強く懸命に生きることをキリスト様に誓いました。私たちの日毎の糧を、明日もお与えください。

f:id:kujira_1004:20140105170438p:plain

 

 どうやら、レート戦では問題なく過去作のポケモンが使えるみたいなのでブラックにて渋々孵化環境を築いてます。固定シンボルと野生乱数は上手いこと行ったので、次は孵化乱数です! ちなみにポケバンクダウンロードできてないです(涙)

 

 図鑑状況です!

f:id:kujira_1004:20140105172059p:plain

白いところがまだのやつです。先は長い・・・

 

 

 

 

 

 ぷよクエが年末に合わせて通信障害を起こしまくってたそうな

f:id:kujira_1004:20140105190257p:plain

おかげでガチャガチャできたけど、まんまと回収されました・・・。結局、ウィッチとは会えぬままでした。

 話変わりますが、Liptonの人のモチベーション凄まじくてびっくりしました。あの人には悪いことをしてしまったな

 

 テトモンが年末に合わせて失態を晒しまくってたそうな

f:id:kujira_1004:20140105190251p:plain

おかげでガチャガチャできたけど、当たりかすらも分からん・・・。

 フレンドはランク80と70が1人ずついて、他は皆30とかそこらへんでした。これだけでもテトモンの調子が察せちゃいます

 

 なお、パズドラは問題なく年を越せたみたいです。ぷよテトとは格が違うな

 

 ということで、私に関しては”ソーシャルゲーム”とは”頑張っても虚しさしか残らないこと”が証明されたので、今後は、よっぽどのことがない限りは着手しないことにしました。それに比べてテトリスって、残るからいいですよね(何がだw

 

 

 

 

 

 久保選手の人的補償で鶴岡選手が選ばれたそうです・・・。年明け早々に頭が痛いです。

阪神 FA久保の人的補償で鶴岡獲得へ 6日にも発表

 

 よく分からないけど若手の選手たちで行けるという目途が立ったってことだと思うので、期待します。ダグアウトの向こうを見たら、掛替えのない選手だったと感じましたけど。FAできてくださった選手だったと記憶してますけど。残酷だ

 まだ正式発表はされてないので、実は金銭トレードでしたーっていうオチを期待してます。

 

 

 

 

 

 ゆゆ式推し隊が淫夢厨に負けないくらい各所で囃し立てるもので不愉快でしたが、これ聞いて吹き飛びました!

いい曲です。

 

 気に入ったので調べてみたら、ゆゆ式の音楽制作には境亜寿香さんが携わっているというではありませんか! すごい繋がりです。R4のQUIET CURVES、お気に入りなんです! MOVE MEがすごい人気ですが、他の曲もすごいですよ!

ちなみにレースゲームはあんまりやらないです。 

 

 話戻りますが淫夢厨のおでこに一人一人TPOって書いてやりたい

 

 

 

 

 

f:id:kujira_1004:20140105201812p:plain

 

 今年は文を簡潔に書けるように努めます。今年もよろしくお願いします!