( 一一)

 授業中もずっと構築練ってて魂ここに非ずって感じ

ベータ版ができました!

f:id:kujira_1004:20140110235908p:plain

使いたかったドラン・ブルン・ランドを入れて、薄くなったところのフォローで他のを入れました。

 メガシンカの可能性があるポケモンルカリオだけになっちゃったし、ムーバーが再配信されたらどこかをいじります。

 

ムーバ―・・・?

https://twitter.com/search?q=%E5%A2%97%E7%94%B0%E3%82%A1%EF%BC%81%20AND%20%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%20OR%20%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC&src=typd&f=realtime

 

 

 

 

 

f:id:kujira_1004:20140112112143p:plain

 

 

 

 

 

 昨日はにちゃんねるでミラクル交換会をしていたので、カラナクシたんまり蓄えて参加しました! 昨日はカラナクシを、今日はヨーギラスをばら撒いてます。

 スレの人とは(恐らく)三度あたり、ヒンバスニャースコフキムシをいただきました。50人くらいは外国人でした・・・

f:id:kujira_1004:20140112122154p:plain

人から貰ったポケモンはそのまま使用したいので、3匹とも育成ボックスに運びました。NNほしい( 一一)

 

 

 

 

 

 ミラクル交換と言えば、明日でニンテンドー3DS ソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーンが終わりとなります。まだポケモンしか登録できてなかったので、せっかくなので新・世界樹の迷宮を買いました!

f:id:kujira_1004:20140112230946p:plain

カービィゼルダが発売されたところですが、以前やった際に両作品とは馬が合わないなと感じたので敬遠。ドンキーが思ったより楽しめなかったので、横スクロールアクションは不向きなのかも。昔はNewマリをカッスカスになるまでやってたんだけどな~

 

 世界樹は初なので楽しみです! キャンペーンではパルテナの鏡にしました。すっごい面白い! タクティクスオウガをプレイ中なので、同じSRPGのフアイアーエンブレブはまたの機会にします。もう一度言いますが、パルテナの鏡すっごい面白い!

f:id:kujira_1004:20140112231029p:plain

 

 

 

 

 

 昨日、野良部屋に入ったら苦しい思いをしたので、今後は自分を守るためにも挑戦的な思想はなるべく形に残さないよう努めることにしました。すみません。

 最終パートが上がってました! 今回は私も参加したので、ところどころ投票曲があって嬉しかったです。これが僕の

01┃Antipyretic┃ファイナルファンタジータクティクス
02┃太陽は昇る┃大神
03┃けっせん!ディアルガ!┃ポケモン不思議のダンジョン 探検隊シリーズ
04┃カゼノネ┃ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル
05┃ドリームズ ドリームズ┃NiGHTS into dreams...
06┃とげとげタルめいろ┃大乱闘スマッシュブラザーズX
07┃バンバード~Piano Version~┃遺跡島と7つのまほう 日帰りダンジョン絵日記2
08┃Tomorrow~未来への翼~┃実況パワフルプロ野球9
09┃カゴメタウン┃ポケットモンスターブラック・ホワイト
10┃Dia┃トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~
11┃ひみつの国┃くるりんパラダイス
12┃Second Run┃テイルズウィーバー
13┃CROWNED┃星のカービィ Wii
14┃世界変革の時┃クロノ・トリガー
15┃リセット┃大神
16┃戦闘!チャンピオンアイリス┃ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
17┃記憶のない村┃オプーナ
18┃とげとげタルめいろ┃スーパードンキーコング2
19┃ラストバトル(VSライバル)┃ポケットモンスター赤・緑
20┃サヨナラ・ヘヴン┃beatmania IIDX 17 SIRIUS
21┃YO-KAI Disco┃まもるクンは呪われてしまった!
22┃パルチザンオプーナ
23┃START / SCANDALスターオーシャン2
24┃すべての人へ┃FRAGILE~さよなら月の廃墟~
25┃The Smile of You┃Elebits

太赤字がランクインしたものです。今やればまた違った投票になると思います。今年度のが楽しみ!

 

 ゲームのサントラって持ってないんです。TSUYOSHIにはあるにはあるのですが、その殆どがFFやDQのナンバリングで・・・。結局、持ってるCDはバンプのシングルとアルバムだけです。

f:id:kujira_1004:20140112122308p:plain

 

 漫画とかゲームとか、気に入ったものは全部揃えたくなる欲求が瞬く間に全身を満たすことがありますよね。そういったものって私は手放せなくて、やらなくなったゲームでも売らずに保管してあります。盗まれたものは別だけどね

  

f:id:kujira_1004:20140112115539p:plain

 

 

 

 

 

 私はグルメじゃないので、同じ料理の良し悪しが分かりません。ハーゲンダッツもスーパーカップも大差ないと感じます。が、食パン界は違った。今までは思考停止コスパ最高食パンを選んでいたけど、超熟は格が違ったな。生まれもってテッペンに立つことを約束された存在と言える。10円出しただけで仰せ仕られるのであれば喜んで献上致すノキワミ

   今まで:(150/8)*365=_6,500

   今から:(160/6)*365=10,000

 週14で買ってたお菓子もやめられたし、未来は明るいな(月1くらいで買うようにしてます(今月はもう買った))