どんこ

 壁構築は糞

f:id:kujira_1004:20140208231228p:plain

でやった結果wwwwwwww

 

1550(デジャヴを感じる)

 

 壁構築の反省

  • 壁張ったからと強引にルカリオ出して舞ったらその時点で死にかけ
  • 急所ワンチャンされるとジ・エンド
  • 壁構築を完膚なきまでにぶっとばしたときは気持ちよかった
  • かわらわりマリルリ
  • タスキつのドリルドリュウズ
  • スカーフ零度スイクン
  • ギ  ル  ガ  ル  ド

 

 もう勝てなさすぎてどこをどう着手すればいいのか分からず、結局お蔵入りにしました。誰が使っても強いものではありませんね・・・。

 

 

 

 ってことで元のパーティに戻しました。ところどころ変更したけど、基本は一緒です。

f:id:kujira_1004:20140211110644p:plain

f:id:kujira_1004:20140211110409p:plain

着実に絵心が培われてるな

 

パーティを戻したらレートは回復どころか、自己初となる1800到達!(ウキウキSS)

f:id:kujira_1004:20140211110533p:plain

        ↑超イケメン

 

※現在は1700ちょいに戻りました

 

 

 

 なるべく毎日テトリスをすることにしたぜ これは今日の分だ

f:id:kujira_1004:20140214204601p:plain

徐々に力を取り戻しつつあるのが伺えるな 流石はセンスだけでここまでやってきた男

 

 君らがぷよテトとやらに現を抜かしとる隙にLEGENDが”頂”~トップテトリスト~に登りつめたる作戦だったのに君ら普通にテトフレしてるじゃねーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 そんな君らにフザッケローニ氏からの有難いお言葉

 

f:id:kujira_1004:20140214205058p:plain

 

 

 

 

 徐々にテストが返ってるけど、思ったよりは悪くなくて安心しました。

f:id:kujira_1004:20140214210522p:plain

すくすくと育ってます。そろそろ僕も

 

   ッシュッo=・。・q 身長164センチから繰り出される右ストレート

 

が使えるようになります。まあ見ててくださいな

 

 

 

 明日は日ハムとの練習試合があるそうです。ニコ生でやらなければ見ることができないので真遺憾ではあるのですが、適度に速報を待つことにします。紅白戦は楽しく見られましたが、国吉選手に活躍してほしかったな・・。

f:id:kujira_1004:20140214212129j:plain

かっこいい

 

 

 

 明日も雪遊びをする必要があるようだな・・・!

朧村正Wiiが故障しなければ買ってたやもしれん