了FF7

 FF7無事クリア!

f:id:kujira_1004:20140310235154p:plain

流石にストーリー最高すぎた

 

 ザックス(CCFF7の主人公)

f:id:kujira_1004:20140310235422j:plain

が登場して結構吃驚したが、まさかこんなに最高な漢だったとは!! CCFF7売っ払っちゃったけど既にやりたい

 

 ラスダン内でセーブせぬままラスボスに挑んでしまい、別の意味でドキドキしてました。超究武神覇斬

 

 選曲が無難だけど、「更に戦う者達」「J-E-N-O-V-A」「偉大なる戦士」がよかったです。ボス戦が毎回楽しみだった

FFⅦ 更に闘う者達 Those Who Fight Further【原曲】 - YouTube

Final Fantasy VII - J-E-N-O-V-A [HQ] - YouTube

Final Fantasy VII OST - The Great Warrior - YouTube

 

 ちなみにラスボスはクラウド、ティファ、ユフィで挑みました。ユフィのキャラが余りにも好きすぎる

f:id:kujira_1004:20140311002407p:plain

 

 エアリスううううううううううううう;;;;

 

 

 

 

 FF10はやっとリュックに会えたのに、ディスクが逝ってたので買い直しです。ヤフオク油断も隙もあったもんじゃない

 

 ポケモンは先ほど復帰致した。後はマリルリ努力値を振るだけです

 

 テトリスは先ほど復帰致した。成績記録するのだいぶサボってたから、等分布図にしてごまかしといた

f:id:kujira_1004:20140311004038p:plain

 

 エクスデスセフィロスを蹂躙したし、今度はテトリストとポケモンマスターをバンダナにする番だな(ナンチテw