集結

 卍ポ†ケ†モ†ン卍の民が刻々とTLに集いつつあり、喜びを封殺するだけで精いっぱいです。

前回、反省点が浮き彫りになった

これ→f:id:kujira_1004:20140320180718p:plain

のはよかったのですが、外すほど仕事してないポケモンがいなかったので替えずに潜り続けました。

 案の定キッス相手に何もできないからサザンガルドにラスターカノン覚えさせました。(気休め)

 

結果に(みんな考えて選出してんだな)。ここで得た教訓は「電気タイプの採用を怠ってはならない」この一点。要は、

 

電気タイプの採用を怠ってはならない。

 

この際ライチュウでもいいから適当に入れてけ

 

 フシギバナの技構成を変更しました。(四度目)

   フシギバナ エナジーボール めざめるパワー ねむりごな こうごうせい@石

   フシギバナ ヘドロばくだん めざめるパワー ねむりごな こうごうせい@石

有利な相手はアローやリザードンに交代してくるので、そこを狙い撃つ方が強いと思う。極稀に草食マリルリとかいるし

 不利なのに居座っ太郎は確実に対策しているから、粉は自重気味の方がいいね。勝ち筋を無理やり作る時限定の運用で

 

 今シーズンもやっと1700に乗ったから趣味全開でダブルやろうと思います! シングルはストレスで胃に穴が開く

f:id:kujira_1004:20140322124001p:plain

 2000とか行ってみたいけどまだ経験が足りないと感じる

 

 最強の布陣

f:id:kujira_1004:20140322220306p:plain

f:id:kujira_1004:20140322230033p:plain

序盤・中盤・終盤隙がないと思うよ(掃除してたらDS1台とハートゴールドを見つけました) 俺は無敵だ 

 

 

 

 3月20日はオープン戦を見に行く予定だったけど、朝起きたら雨降ってました。しばらくして、ベイマガから「雨天中止」のメールが届きました。今年もうハマスタオープン戦ない・・・阪神ごときボコボコにする自信があったのに。

f:id:kujira_1004:20140321230904p:plain

(負け越してるけど)

 今年はオープン戦ぱっとしなかったです。ただ、本当に楽しみな筒香さん、最後にホームランを見たい

 

 高校野球界では、選抜が始まりました。初戦だけ見たけど、あとは横浜高校だけ追おうと思ってます。部屋にテレビ見る環境があれば垂れ流すんだけどね

トーナメント表|NHK センバツ 2014|第86回 選抜高校野球大会

 横浜高校は、去年の甲子園メンバーがほぼそのまま選抜に出場しているので楽しみです! 他校は分からないです。

 

 

 

 FF10に登場するジェクトという畜生をご存じだろうか

f:id:kujira_1004:20140321233042j:plain

断腸の思いで倒したと思ったらなんか剣出してきて全滅させてきた糞野郎のことだ 第二形態を前に「あ、これが”詰んだ”ってことなんだな」って肌で感じた 息子なんだから手加減塩ⓡ世亜

 でもジェクトさんは本当に良い人です。愛死天流

 

 余りにも素晴らしすぎる名曲


085 - Seymour Battle / Fight With Seymour 【シーモアバトル ...

 

シーモアさんはガガゼト戦が一番苦戦した

 

 

 

対戦日時 場所 試合数 勝利数 勝率 1試合当たりの
試合時間[s]
LPM SPM 効率 LPM APM 効率 相殺数
2014年3月20日 natuyumesan 12 6 50.0% 80 55.54 64.29 1.16 55.54 76.45 1.38 12.2
2014年3月20日 aitusan 12 0 00.0% 81 53.46 27.11 0.51 53.46 68.50 1.28 41.4
2014年3月21日 Kirisantotente-san 16 4 25.0% 103 50.69 49.25 0.97 50.69 73.87 1.46 24.6
2014年3月22日 aitusan 10 2 20.0% 66 54.32 55.25 1.02 54.32 75.96 1.40 20.7

 勝ってなさすぎる・・・

 学校始まったらまたテトリスから離れそうで怖い

 

 

 

 今日はS級リーグと120RTAリレーを見てました! どちらの最近の事情も全然把握していませんが、とても面白かったです。ぷよぷよは、俺様に言わせると解説ないと何が凄いんだか全くわからない(凄いのは分かる)。ミラー枠あって良かったです。