始まったな

 プロ野球開幕!!

f:id:kujira_1004:20140331233733p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日から対巨人の三連戦です。巨人戦績に関して厳しい意見をされ続けたので、現在戦力が訳分からんことになってる巨人ですが、一矢報いてもらいたいところです。

 

なんだこれ・・・

 

 西岡選手はメジャーの姿を見て以来酷く嫌悪していたのですが、頑張ってほしいと思いました。かっこよかったです。

 

 センバツは早く終わろう!!!!夏に切り替えていこう!!!!!!!!

 横浜高校のエース伊藤くんは夏も燃えてたような気がします。今年の夏も心配になってきました。

 

 

 

 ポケモンは、現在レート1600くらい・・・。思ったが、実はレート1700って結構難しかったんじゃないか? まるで維持できなかった。なんでシーズン1,2は1800目指せたのか理解できてない

f:id:kujira_1004:20140316005446p:plain

 構築は元のまま。実感としてあったのが、素早さが足りてないこと。100族以上が1匹だけでとても厳しく感じました。

 タッチペンを持つ手が震えるようになったので、パーティを一新しようと思います。ファイアローを使ってて、「ハメ殺すポケモン」に面白さを感じたのでノイコウを育てようと思いました。

 

 みなさん@ベガさんをご存知ですか?私が一番好きなポケモニストなんですけど、BW発売を機に引退したものと思っていました。が、普通にやってました!!!!!

心底びっくりしました。見逃した数多の放送を悔やみつつ、再会を心から喜んでます。ポケモンモチベがストップ高 マージャンも覚えよう

 

 

 

 テトリス

対戦日時 場所 試合数 勝利数 勝率 1試合当たりの
試合時間[s]
LPM SPM 効率 LPM APM 効率 相殺数
2014年3月22日 pちょさんの放送 10 7 70.0% 85 57.19 68.92 1.21 57.19 76.63 1.34 7.7
2014年3月25日 ナツユメさんの放送 12 5 41.7% 86 52.29 58.66 1.12 52.29 74.36 1.42 15.7
2014年3月27日 アイツさんの放送 10 1 10.0% 92 54.97 41.20 0.75 54.97 68.14 1.24 26.9
2014年3月28日 ナツユメさんの放送 12 8 66.7% 97 52.56 65.90 1.25 52.56 78.05 1.49 12.2
2014年3月28日 アイツさんの放送 34 7 20.6% 69 58.25 49.47 0.85 58.25 75.65 1.30 26.2
? ? 10 8 80.0% 95 56.23 69.62 1.24 56.23 78.87 1.40 9.2

致命的な置きミスは試合を腐らせる。分かってても、置きミスをセーブする術なんかある訳なくて・・・。勝ててないなぁ。

 

 6人戦で、場をかき乱すだけかき乱した(無心に攻撃送りまくるなど)後に無様に置きミスを重ね敗北を喫することがとても多いです。不甲斐なさすぎて対戦相手に申し訳が立たなくて・・・。

 1on1もしたいけど、現状を打破するまではしないつもりです。何が悪いのか分からないし、今は試行錯誤の時だ。

 

 バグ消しを極力しないことを心掛けてます。それと、強力な攻撃(DTやTKIといったテンプレ全般)も極力分散させるよう心掛けてます。これらをされて負けたときの理不尽さは古代図書館の「レベル5デス」に通じるものがある。加害者になりたくない。

 

 

 

 明日こそはジェクトを倒すぞ。そういえば、兄者がFF12をくれたのでジェクトを抹殺次第やろうと思います。FF6は学校始まってからかな。でっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中古ゲーム屋さんが近所にほしい

f:id:kujira_1004:20140401002901p:plain

 

 FF12といえばイヴァリースイヴァリースといえば?そうだね。

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジータクティクス
 

 

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジータクティクス
 

 

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジータクティクス
 

 

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジータクティクス
 

 

  PSP版には、なななんとFF12の登場人物であるバルフレアも登場するぞ!買うしかねえ

 

 

 

 

 FFTが産んだ至高の名曲として「antipyretic」が有名だが、「やはり他の曲は駄作なのか?」と問われたら、身体が宙に浮くほど首を激しく横に振らざるをえまい。今回は、FFTの暗くも神秘的な世界観を余すことなく表現した名曲「づんづん(づん、ずりずり、づんづん/remmants)」を諸君らにお届けしてお別れとしよう。