^-<

 ヴァルキリープロファイル グッドエンド達成しました!

f:id:kujira_1004:20140421083525p:plain

 印象に残っているシーン:鈴蘭の草原でのイヤリング探し(震えた)

 苦戦したダンジョン  :水中神殿

 時間かかったダンジョン:ディパンかアメンティ(3時間ずつくらいかかった)

 きつかった戦闘    :J.D.ヴァレス戦(30分以上かかった)

 

2週目はレナス・ジェイク・グレイ・リセリアでやりました。フリーズせず進めました。

f:id:kujira_1004:20140421084158p:plain

 現在は裏ダンジョンを二度クリアしたところです。全編通してガッツゲーすぎないか

 

 ヴァルキリープロファイル2レザード・ヴァレスが登場するそうなので、猛烈にやりたい! 500円もしない値段で売られていたので、買っちゃおうか検討中です。もっと幼い頃からRPGやっておくべきだったな~

 

 ヴァルキリープロファイルの曲で特に優れたこの曲を失念してました。

レザード好きだなぁ

 

 

 

 ポケモン!!

f:id:kujira_1004:20140421000228p:plain

f:id:kujira_1004:20140421000039p:plain

ノイコウを軸に据えたサイクル回すタイプの構築です。一新しました。

 所見としては、ライコウが強い。どれだけの有象無象を屠ってきたことか分かりません。

 ガブリアスですが、ガブは下手糞が使うには役割破壊が重要だと思いました。逆鱗地震封じ文字@ヤチェで使ってます。私にはスカーフハチマキ使いこなせそうにないです。

 相性補完に入れたギャラドスギルガルドの選出率が芳しくなかったので、改善点はここかな。

 

 徘徊乱数面倒だったけどやりました。早く対戦がしたかったのでマスターボールに甘んじました。申し訳ない

f:id:kujira_1004:20140421001430p:plain

PP増やさなきゃ

 NNは光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士から拝借しました。

f:id:kujira_1004:20140421002035p:plain

 

 レートは・・・精進します。モルフォンに3タテされて赤面した

 

 

 

 テトリス!!

 

 

 

 野球!!

 

 

 

 学校行ってきます。悠久の時を生きよう