積め

 時として人は自律神経系に殺されることもあろう。

 木曜日、履歴書もどきと対面していたら急に嘔吐下痢症にかかりました。穴という穴から胃液が出止まぬ状態に陥り、正気を保てず一転二転と地べたを這いずり回ると、生命を全うしたように床に就いたという・・・。

 自らの危機管理能力が優れていたために履歴書もどきへの付着を逃れられたことは不幸中の幸いというところか。

 

 競技大会でも胃が痛くなるし、私はプレッシャーに弱い人間になってしまったのか。履歴書書くだけで吐く人の話をする際には、どうか私をその一人として覚えていてほしいと切に願います。

 

 

 

 という訳でポケモンの話です。最高レート1974だったのですが、あと2勝で乗れる2000を目前に1600まで落ちました・・・。

f:id:kujira_1004:20140510220938p:plain

何故途中でやめなかったのか心配するレベル 正気を保てず1600のSSを撮り忘れました。

 

 ということもあり、なんやかんやあって瞑想ライコウに変えたところ1800前後まで戻ってこられました。

 1700台には二度と戻るまいと手応えを感じていたらこれです。シーズン3は1900フィニッシュ目標に頑張ります。

f:id:kujira_1004:20140511234625p:plain

 

 

 

 皆さん野球見てますか??

f:id:kujira_1004:20140511190516p:plain

5月のチーム成績:7勝3敗

勝ちすぎて申し訳ない

 

 突然生えてきた堅牢なリリーフ陣に救われ、僅差の試合をたくさんものにできました。こんなの初めてです。これもそれも全部山口投手のおかげですね。

   f:id:kujira_1004:20140511104313p:plain

中畑監督に「山口要らないのでは?」と思わせた山口投手のおかげです。どすこい万歳!!

 横浜の優勝もほぼ確定的だし、日本一不可避ってやつだな

f:id:kujira_1004:20140511190237p:plain

 

 

 

 ゴールデンウィーク、中学校時代の有志を集って中古で買った面白そうなゲームをやってました。

f:id:kujira_1004:20140511191451p:plain

日本語読めない・セーブできない・Wii壊れてるの三重苦でした。任天堂信者だったから、どういうPSゲーがワイワイ楽しめるのか知らない・・・。

 ルビー・サファイアのリメイクも決まったし、WiiU買うだけのお金を稼がねばなるまいな。

 

 

 

 テトリスは・・・。

 

 

 

 すっかり犬臭くなったトイレで踏ん張ってる最中、散らかってる部屋も喧しい立地も我慢できるけど、臭い住環境ってのは耐え難いなと感じた。どうですか?臭い部屋ってのはゾッとしませんか?そんなときは

感動的なBGMを聴きながら和やかな気分に浸りましょう。XY屈指の名曲です! やっぱり佐藤さん好きだなぁ。私が初めて佐藤さんに興味を持った曲はDPtの209番道路、その後数年経ってからHGSSの47番道路にやられちゃいました。

前にも書いたっけ?とにかく好きなんです!