hhbd」j「

 Aクラスは諦めたと言ったが、ありゃ嘘だ

DeNA・井納、ハーラー単独トップ9勝!チームは最下位脱出

投打にDeNAモスコーソ!5勝&2ラン

番長・三浦が22年連続勝利 5回1失点で今季初白星

とても打てたのでとても嬉しいです。広島相手にもこれくらい打ってほしいです。阪神を許すな

 

 

 

 FF13オーファンズなんたらってところにきました。

 7章と8章で結構泣きました。ストーリー糞って聞いてたけど、私はあんまり悪さが分かりませんでした。

 

 戦闘はとても頭を使います。同じ雑魚敵にも平気で3、4回負けたりするので大変です。

 リーダー死んだら即エンドなのにデスとか使うことに決めた土田さんを許すな

f:id:kujira_1004:20140714011448j:plain

 

 めちゃくちゃ綺麗で癒されます。テージンタワーの外からの景色とかすごかったです。

 

 

 

 ADコンバータのトラブルシューティングが終わり、今はインバータのトラブルシューティングです。

 先輩が残していった基板なのですが、適当に作ってこっそり卒業していく先輩を許してはならない 許すな

 

 

 

 Tumblr始めました。アカウントはあったのですが、めんどくさくて放置してたら催促されました。

 これからも触るか分かりませんが、刻んでおきます。

http://kujira-1004.tumblr.com/

 

 

 

 第8回みんゲー集計中です。よかったら参加しましょう。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25545/1401548257/

順位┃曲名┃ゲーム名┃機種名┃コメント
01┃太陽は昇る┃大神┃PS2/Wii/PS3
02┃Antipyretic┃ファイナルファンタジータクティクス┃PS/PSP
03┃決戦 世界の行末┃┃┃
04┃決戦!ディアルガ!┃ポケモン不思議のダンジョン 探検隊シリーズ┃NDS
05┃いつか終わる夢┃┃┃
06┃世界変革の時┃クロノ・トリガーSFC/PS/NDS
07┃更に闘う者達┃ファイナルファンタジーVII┃┃
08┃昨日の敵は今日の材料┃┃┃
09┃ドリームズ ドリームズ┃NiGHTS into dreams...┃SS/PS2
10┃ブレイズエッジ┃ファイナルファンタジーXIII┃┃
11┃YO-KAI Disco┃まもるクンは呪われてしまった!┃AC/XBox360/PS3
12┃「あの未来に続く為」だけ、の戦いだった┃┃┃
13┃風を切って┃┃┃
14┃Invader Girl!┃┃┃
15┃パルチザンオプーナWii
16┃とげとげタルめいろ┃大乱闘スマッシュブラザーズXWii
17┃幽霊客船の時空を越えた旅┃┃┃
18┃バンバード~Piano Version~┃遺跡島と7つのまほう 日帰りダンジョン絵日記2┃Win/Mac
19┃ひみつの国┃くるりんパラダイス┃GBA
20┃Limitless Cinderella┃┃┃

今年はできるだけやったことのあるゲームで固めました。赤いのは去年投票した曲です。

 順位は、曲がかかった場面で選びました。泣いて燃えて耽って、音楽はいいなぁって思います。

 

 そういえばロボットが肌に合わず、ゼノギアスは楽しめず積みました。600円、残念だ・・・

 

 

 

 今週は特に見つけた曲がなかったので、とりあえずマイリストから一番古く登録した一曲をシェアします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17476595