TETE

a

 テスト週間で図。頑張ります。

 

 

 

 FF13クリアしました!

 ラスボスの強さはセフィロスより弱いくらいでした。ゲロよわってことです。対して、ラスダンの難易度はFF5の上くらいでした。ゴリつよってことです。

 

 火曜日辺りに、亀狩りと呼ばれる経験値稼ぎを始めたのですが、ついにマイクラに手を出してしまい中断中です。もうやらないかもしれない・・・

 

 

 

 今までは絶対にハマるから逆にやりたくなかったのですが、執拗な勧誘に折れ結局ハマりました。

f:id:kujira_1004:20140721144847p:plain

自宅周辺です。塔頑張って作りました。

 10人くらいでワイワイやってます。楽しい

 

 

 

 いい曲

 

 

 

 オールスターは無難に終わりました。井納選手が途中で降板させられたことと、テレビ朝日のこんチクショウのおかげで三上選手が見られなかったことが心残りです。

 

 今年もテレビ朝日は大谷祭りで不快でした。試合にすら出ないのに大谷選手をゲストに招いて、隙あらば162キロを祭り上げ話題にされては、去年の大谷ハイライトとなんら変わりがありません。ゲストに呼ぶのであれば、2イニングをその球威で完璧に抑え込んだ岸選手などを呼んでほしかったです。大谷選手と藤波選手のザツンダはもうコリゴリです。

 終いに試合を最後まで放映しないのですから我慢なりません。来年以降もこうしたことが続くと頭を抱えてしまいます。