テスト終わりました

頑張った自分にご褒美!

 

PUDDINGでお祝いしました。美味しかった・・・!

f:id:kujira_1004:20140727194042p:plain

 今回は言うほど頑張らなかったので、普段は250円まで出すところを200円に抑えました。

 

 

 

 マイクラはマルチプレイという多人数で遊ぶモードをしているのですが、どれくらい自由にやれば怒られないかがわからずいまいちやり切れてないです。アイテムの共有とか、整地しちゃいけないとか、掘っちゃいけないとか。

 相手が嫌がることをする対戦はやることが明確だけど、相手が喜ぶことをする協力はどうにも動きづらいもんだなぁ

 

 

 

 MステにBUMP OF CHICKENが登場しました! 地上波初です。これはどえらいことです。

この2曲をやりました。「虹を待つ人」の掛け声は痺れたなぁ

 録画を聴きまくってる次第です。8月1日にiTunesレコチョクでニューシングル「You were here」が配信されます。

 落とそう

 

 

 f:id:kujira_1004:20140727231959j:plain

 愚痴ります。

 はませんという横浜戦の実況スレッドがあります。そこでは連日誹謗や非難が繰り広げられています。試合前のスタメン非難は当たり前で、凡退や被安打を浴びるとその都度罵詈雑言が飛び交います。まあ、2chだしそんなもんかと思ってました。

 

 6月から不調続きだったバルディリス選手は、彼らにとって格好の獲物で、幼稚な語彙で貶されていました。バルディリス選手は真面目な選手で、不調な時期には打席でも試行錯誤を凝らし、5月までは不調なチームを牽引する活躍を続けていました。

 こんな選手を、素知らぬ顔で叩くのです。テレビ越しにも聞こえてくるほどの大きな声で、野次を飛ばすのです。バルディリス選手の不調が長引いたことや深く沈んだ顔しか浮かべなくなってしまった原因がここにあると、私には思えてなりません。

 彼も私たちと同じ人間で、真剣に仕事へ取り組んでいます。普通の人間は、連日のように叱られ、蔑まれ、腐されたら心が病んでしまいますよ。仕事が上手く行かず、周りからも見放されたら拠り所がなくなるじゃないですか。

 落ち目な選手がいたら、応援するんですよ。居場所をあげるんです。当たり前のことですよ。ファンは選手に耳栓をさせたり、円形脱毛症を発症させるためにいるんじゃない。選手から元気を貰っているのですから、私たちも元気を与えるんですよ。

 感情だけで汚い言葉を浴びせるなんてファンのすることじゃない。自分が気持ちいい思いをするために他人を貶す人は、その人間性さえ疑います。彼らは選手たちを人間だとは思っていない!

 

 そんなとき、ヤクルト戦での打席でレフトスタンドへ突き刺さるホームランを放ちました!! みんなも見て!!

バルディリス選手は選手たちとの抱擁をし、満面の笑顔を浮かべました。私は涙を堪えられませんでした。

 

 その後の実況スレッドでは信じてただの、復調しただの、余りにも調子の良すぎることを喚いていました。今日はスタメンで猛打賞、ホームラン級の打球もありスレッドの住民は浮足立っています。都合の良すぎる人たちです。

 ちなみに快勝した今日は、不調だった山崎選手、立ち上がりが悪かった三浦選手、三浦選手を早々に降板させなかった中畑監督・川村コーチが叩かれています。このサイクルは野球が廃れるまで続くように思えました。もう二度と踏み入れません。

 

 チームは5位でAクラスまで7.5ゲーム差!

f:id:kujira_1004:20140727231541p:plain

ちょっと厳しい・・。

 

 

 

 いい曲ってのはアレンジされてもいいんだよな

 このゲームやりたい