夏休みに入りました

 やっぱり週休3日にして長期休暇削ってくれた方がありがたい

 ここ2週間くらい風邪気味です。治りません。

 

 

 FF13とマイクラを並行してやってます。シャリ―のアトリエが発売したし、ぼちぼちエスカ・ロジーを買うのも悪くないかな 2000円くらいで買いたい

 ゲームは1本4980円のイメージだったんだけど、今普通に6000円前後なんですね。時代に取り残されたかもしれない

 

 FF13はミッションみたいなのが60個くらいあって、今30個くらいやりました。トロフィー貰うためには60個全部最高評価でクリアする必要があるみたいですorz

 ジャボテンダーっていうやつと2時間くらい戦い続けたり、亀狩り黙々とやってたりこのゲーム結構えげつないこと要求してきます。戦闘が楽しいから続けられてる 最適化されていく過程がいい

f:id:kujira_1004:20140804161213j:plain

 

 マイクラはこれ!といった目的がないのでマイペースにやってます。最近ブランチマイニングというものを始めました。

f:id:kujira_1004:20140804160415p:plain

 活動拠点です。右上の塔が立ってるあたりが我が家です。未だにどこに誰の家があるか覚えてないので大変です。

 我「〇〇どこにある?」 民「△△の家にある」←分からない・・。

 

 

 

 横浜は昨日の中止で10試合目の中止になりました・・。内7試合は再試合を済ませてないので、9月下旬から10月上旬にかけて怒涛の再試合ラッシュがくるみたいです。大変ですが頑張ってほしいです。

f:id:kujira_1004:20140804164954p:plain

 七戦全勝なら46勝48敗なので5位ですね。くそったれ!!!!!!!

 

 

 

 8月20日に控えてる研究室単位でのゼミ合宿に向け、夏休み中ですが学校に足を運び切磋琢磨してます。嘘です。

 遊戯王は、GXでデッキ盗んだカオスソルジャー使い辺りまで見てました。昔は土日も早起きしてたなぁ;;