亀倒す

 今日は一日アニソン三昧

好みの曲がいくつか発掘できました。ゲーソンを聴きたかったのですが、あまりにも酷かったので・・。

 

 

 

 モニタ2台目買いました!

f:id:kujira_1004:20140806220029j:plain

  • イヤホンジャック有り
  • HDMI有り
  • 1920x1080
  • 23インチ以上
  • 20,000円以下

を探したけど、条件に合うものを見つけられず・・・

f:id:kujira_1004:20140811005400j:plain

黒色で妥協しました。

 PCが白で、1台目のモニタも白かったので、全部白に統一しようという企みでしたが、PS3が黒なのでギリセーフ

 

 

 

 FF13! デス狩りから召喚狩りにステップアップしました。強くなったってことです。

f:id:kujira_1004:20140810120441j:plain

CP999999←カンスト(すごい時間かかる(何度もやる必要がある))

 一生終わる気がしない・・。

 

 

 

 秋に控えてる買いたいゲームが次々と出てきて困ってる次第です・・。

f:id:kujira_1004:20140811094410p:plain

f:id:kujira_1004:20140811094416p:plain

f:id:kujira_1004:20140811094421p:plain

定期がそろそろ切れるしワンチャン破産する

 

 

 

 マイクラ!

f:id:kujira_1004:20140811010542p:plain

遺跡を発見したのでそこまでの橋を架けました。水中都市みたいなものをいつか作りたいですね。

 

 ということでエンダードラゴンをぶちのめしました!

f:id:kujira_1004:20140811010729p:plain

真ん中が僕です。のべ15人くらいのマルチでやってるのですが、エンダードラゴンはみんな食傷気味みたいです。

 両サイドの人たちが猛者すぎて概ね傍観者に徹してました。現在はザ・エンドの沸き潰し中です。

 

 装備を纏っては全ロストを繰り返したせいで鉄の在庫が底を尽きてしまいました。防具はなるべく作らないようにします。

 

 

 

 野球はセリーグが面白くなってきました!

f:id:kujira_1004:20140811011402p:plain

4月には10あった借金が、現在は5まで減らすことができました。

 ゲーム差も上位の不振で大きく縮まり、首位争い・Aクラス争いが生まれだした格好です。

 

 三上選手の登場曲くそかっこいい

 

 大きく負け越している中日戦・阪神戦での結果次第ではありますが、横浜もAクラスへの僅かな希望の光が差している感じです。頑張ってほしいです。

 

 結構うるっときた 山口選手、三浦選手辺りうるっときた 結構っていうかだいぶきた

 

 

 

 

 Good night