ウィッシュ

 スマブラfor3DS買いました!

 残念だったのが、初めて2日もしないうちに全キャラが手に入ってしまったことです。DXばりにやり込みたかったので、そこが残念でした。Xも亜空の使者をクリアしたら全キャラ出てて落ち込みました。

 

 対戦では、ゼノブレイドから参戦のシュルクを使っています。

f:id:kujira_1004:20140915002457p:plain

・・・。

 

今のガチ対戦はマックとかいうメガガルーラが幅を利かせてるので、くれぐれもご注意ください。

 シュルクはワンオンワン向けではないかもしれない・・。攻撃の多くが隙多くて難しい 大乱闘だと荒らせて強い!

 ワンオンワンはアイク使うことにします。これでもマックにボコられたらツイッターに報告します。

 

f:id:kujira_1004:20140915002638p:plain

これが4人対戦です。基準は分からないけど、ワンオンワンほどの惨状じゃないのでセーフ

  

 あとは、サウンドテストで感動しました! とても豪華なので、買った人はプレイヤー代わりに使ってみそ

 ゼノブレイドからの選曲が露骨に人気のあるところで面白かった

 

 今のところ一番面白いのはフィールドスマッシュっていうやつ 誰かとやりたいけど・・・あっ・・・

 

 

 

 ST積みのサイト結構進められました。今は左のチャンクをどうまとめに持っていこうかがまとまらず匙を投げたとこです。

 デザインが手抜きに思われるかもしれませんが、自分なりに一生懸命なので許していただきたい・・。メニューバーはあれこれ調べた末に完成したので満足のキワミですww

f:id:kujira_1004:20140915005408p:plain

 次は、スマブラを拒み、パワプロを遊び尽くし、ポケモンに再度嫌気が刺したときか気が向いたときに更新します。 

http://sttsumimaster.web.fc2.com/

 ちなみにテトリスはあんまりやってないです。申し訳ない

 アリーナは入れそうな部屋がないのでちまちま一人モードやってます!

 

 

 

 エスカ・ロジーのアトリエですが、3週目にてようやくフラメウたそを奔流に帰せました!

f:id:kujira_1004:20140915010820p:plain

無事トロコン

 勝てる気全くしなかったのに実質ワンパンで倒せました。DLCの裏ボスも軽く捻ることができました。

 

 最優秀黄昏とアーシャMVPはウィルベルとして、エスカロジーMVPはソールさんかなぁ

f:id:kujira_1004:20140915012120p:plain

 

 

 

 選手が諦めてないのにファンが諦めちゃいかんやろがい!

 9月に入り荒波さん以外の役者は全員揃いましたが、状態が良いとは言えない状況です。CS目指して頑張ってほしいです。

 

 

 

 どこで流れたか分からないけどいい曲だったので

他には、りんごの寝言とか、蒼天の空を飛ぶとか、私好みですおやすみ