初めてのバイトをした!

 めちゃんこ緊張した! 初バイトはできるだけコミュニケイションが少なそうなところを選んだけど、今回は飲食店です。家出る前に発声練習しないと声が出ない

 

 

 

 7年振りにパワプロ買いました! 歳を取ったからか、仕様なのか、めっちゃホームラン打てて楽しいです。ついでにめっちゃホームラン打たれる

 

 オートでペナントしたら100%の確率で荒波選手が大きな怪我をしてめっちゃ劣化する

 ざっとやった感じヤクルトと広島が強いです! パは日ハム、オリックス楽天が強い

 

 査定は梶谷選手以外は許容範囲でした。サクセスで強い選手作れるようになったら正しい梶谷選手を生み出そうと思います。

f:id:kujira_1004:20141027012336j:plain

盗塁王で守備率.981・UZR+11の選手がこれはあんまりです! 起訴されたら負ける程度にあんまりです!! 僕が起訴しても確実に勝てますがしません

 

 これは余談ですが、桑原選手の顔再現度がなかなかいい もう一段階肌が黒ければ完璧でしたね

f:id:kujira_1004:20141027020731p:plain

 

 

 サクセスはぼちぼち 名前は思いついたのとか、イメージに合ったのを適当に与えてます

f:id:kujira_1004:20141027013300j:plain

全部で12人?

 作った選手で全国制覇するモードがあって、上手くなったらテトリストを生誕させまくり遊ぶつもりです! wktk

 その前に飽きたら自分を呪います。

 

 

 

 今月23日にドラフト会議がありました! 我らが常勝軍団は競合必至の有原選手に飛びつき、無事霧散しました・・。

 私はプロ野球の外だと有名な選手くらいしか把握できてないので、上手く行ったかは分かりませんが、来年以降の飛躍に期待します! どうやらドラフト上位の山崎選手・石田選手・倉本選手は即戦力なので、早くも来年待ちぼうけです。

f:id:kujira_1004:20141027014343p:plain

 個人的に横浜隼人の宗選手に来てほしいなぁと思いながらラジオを聴いてたらオリックス2位指名( ´・_ゝ・`) 大阪でも頑張っておくれ

 

 

 

 野球の話ばかりになってしまいました。テトリスフレンズはもう30秒切れそうにないなと思いました・・。

 

 

 

  ライトニングリターンズですが、パワプロに呑まれる形で彼方へと飛んで行きました。気が向いたらやります。