うp忘れてました

 先週は文化祭があって、おっさんにドヤ顔トークされたり油かけられたりめっちゃ人相悪い先生に目を付けられたりで散々でした・・。今思い返すと、今年の文化祭は面白いことが一つもなかった・・・・・・・・・・・・

 火傷はしたけど命に別状はなかったのでよかったです。

 

 

 

 

 文化祭明けで1週間お休みをいただいたのでパワプロめっちゃやりまくってます!

f:id:kujira_1004:20141108014855p:plain

f:id:kujira_1004:20141108014900p:plainf:id:kujira_1004:20141108014903p:plainf:id:kujira_1004:20141108014905p:plain

上から先発ローテ、リリーフ陣、内野、外野です。今まで1日1人しか作る時間無かったので量産体制です!

作成した選手を使って全国を制すパワチャレというモードで、テトリスズとして戦ってます。

 私はサクセスあんまり上手じゃないので、いつか上手になったらここにいる人たちももう一度作り直そうと思っています。でも投げられるマサラとかお体に触ります男は作り直さないと思います。

 ちなみに名前を使う許可は得てないので、使うなと怒られたら泣きます。事を重く捉えたいと思うものです。

 

 他に作ろうと思ってる人リストです。

天帝ネス おひより livedesu 亀 のっひー バトラ しずく@テトリス あもす

ヒアサム いけっち へぼまい popoi ぱお どらあ たか おむ みなせ 花梨糖 ふれぃむ 海星たん まいる

ガトチャン 偽ミルク るつぼ なおつき 里見オペラ マルコ masayuking ワサビー megurokki

 

ツイッターからしかサーチしてないので、漏れてる人もいるかもしれない 失踪してしまった人がたくさんいて、さっきまで感傷的になってました。マルコさんはしょっちゅう帰ってくるのに

 ツイッターといえばテトラーのTLが出会いに満ち溢れてて笑いました。そろそろ整理しようかなと思います。

 

 栄冠ナインついに春夏連覇しました!

f:id:kujira_1004:20141108021630j:plain

今作の栄冠ナインは簡単っぽい ちなみに背景はライトニングさんです。

f:id:kujira_1004:20141108022030p:plain

華麗で流麗とはまさにこの人のことよ ゲーム起動するたびに元気貰ってるでござるw

 

 

 

 栄冠ナインの秋BGMの1フレーズを聴いてSAY YESを思い出したので

 

 

 

 ふと、テトオンをしていた頃を思い返しながらテトフレをやっていて、当時は毎日に楽しさを見出していたなぁとノスタルジックのような気分に浸りました。

 日々の日記や、TAの記録をライバルと見合ったり、放送で抜け戦したり、F5のいえい!を押していたこととか、6800↑って名前でワンオン部屋を建て、その感想を放送で共有したり、まめさんの部屋はすぐ埋まるから鍵がかかってなかったり、初めての先取で聞いた「半角2個」の意味が分からなかった

 フレンド申請がきたときにちょっと嬉しくなったり、マラソンに没頭したり、チャレンジに没頭したり、自分が育ててきたグラフを見たり、人のグラフを見たり、野良部屋で100勝したり、野良チーム部屋建てたり、掲示板で大喜利したり、置きミスばかりでイライラしたり、ホールドバグに嘆いたり、その不機嫌を周りに撒き散らしちゃったり、お邪魔ブロックを切り忘れて部屋に入ってしまうこともあって、迷惑ばかりかけて、それでも優しく受け入れてくれた 居心地がよかった

勉強会でコメントしまくって、テト譜の感想に喜んで、褒めてもらえて喜んで、日記のコメントに喜んで、コメントの返信に喜んで、認めてもらえて喜んで、対戦に誘われて喜んで、仲良くなって、友好を深めて

 

 当時は純粋に生きていたなぁと思って、穿ってばかりの自分になってしまったことに、ふと気付くのです。

 私も今年度で成人です。怒涛の10代を生きました。これからも何卒よろしくお願いします。