僕も納めたかった

 色々ゲームをやっていたので、列挙します。

 

 

 

 ぷよぷよ!!クエスト再出発したことは皆さんもご存知のことと思います。なんせ

f:id:kujira_1004:20150110104714p:plain

このようなカードが配られているのですから、再インストールも当然というものです。

 

 1月1日から古代ウホホ帝国の英雄が集うギルドを立ち上げ、のんびりやってます。だらりんちょ(2年前に所属していたギルド)に戻りたい思いもありましたが、またガッツリとやってしまうと苦痛と化してしまうために断念しました。

f:id:kujira_1004:20150110105122p:plain

 

 再来イベントはりんご、ジャァーン、歌姫ハーピー、チコ、フェーリの種々の素材を集めるに留まりました。歌姫ハーピーはもう強くないのかもしれませんが、私の相棒のようなカードなので是が非でも欲しかった者です! よかったよかった

f:id:kujira_1004:20150110105845p:plain

 

 2日連続でやる気1/2倍を用意するSEGAは糞野郎として潰します

 

 

 

 FF9クリアしました! 最後のムービーはじ~んときました・・。クジャとの掛け合いよかったなぁ

 

 最終パーティはジタン、スタイナー、ビビ、ダガーの4人!

f:id:kujira_1004:20150110131743p:plain

クイナのキャラがすごく好きだったのですが、ラストはこの4人でいきたかった・・!

 

 FF9で一番気に入ったBGMはこれかなぁ 

この曲の戦闘アレンジみたいなのもすごくいい ベアトリクスの専用BGM

 

 最も燃えた場面は、みんながジタンを助けにくるところ! あそこはよかったなぁ

 

 

 

 クロノクロスもしています。星の塔に突入しました。ここにくるのにかなり彷徨った・・。

 

 最終パーティはセルジュ、キッド、カーシュでいこうと思っています。

f:id:kujira_1004:20150110131757p:plain

今のところカーシュが一番好きです! 熱いし面白いし部下に慕われる最高の男です。キッドはストーリー的に必要かなぁって感じで入れてます。

 

 一番良かったイベントは、マブーレの復興!

 その後のエフトの淘汰は大変でしたが、BGMのおかげで苦ではありませんでした。BGMはこれ 風と星と波とエフと

 

 一応一度は使ったけど、キノコとかラッキーダンとか誰が使うんだってユニット多すぎる

 

 

 

 テトリスもぼちぼちやりました。今年も1年よろしくお願いします!