lol

 卒研大変すぎるが、ついに完成の目途が立った!

 

 

 

 バタフリーマウスポインタが完成しました!

f:id:kujira_1004:20150208090321g:plain

実際はもうちょい速いです。

 もう1枚手前に翻っているものを作ったのですが、目障りだったので外しました。

f:id:kujira_1004:20150208090516p:plain

 

 ツイッターに上げたらめちゃめちゃ拡大されて偉いことになった・・・

f:id:kujira_1004:20150208090731p:plain

 

 

 

 在校している学校の全課程が修了しました。長いようで短いようで、実際は相応の時間を費やしてきたと思います。大変な5年間だった・・・

 

 とは言いつつも、まだ卒研発表と学会が控えています。逃げ出したい

 

 

 

 ぷよクエの黄色いゼリーがまったく集まらない

f:id:kujira_1004:20150208211455p:plain

ウィッチが来なければウィッチの進化素材も来ないのかこのゲームは(怒)

 

 イベントは、今のところラミア以外達成してます。

 

 

 

 3月下旬に愛知へお引っ越しをします。愛知県の皆さんこれからよろしく 横浜県の皆さん今までありがとう

 

 野球観戦はナゴヤドームに通うことになりますが、住居は海沿いに構えるのでハマスタほどには行けない・・・

 

 

 

 学校で見た「ドキュメント72時間」に出てきた見回りの人が聴いていた曲です。やっとの思いで見つけたけど、まさか原由子さんだったとは