来週は書けないかもしれない

来週末はバイトで午後ほぼ家にいないのだ

 

 「3月で辞める」という旨を伝えたときに、それはきついと言ってもらえたあの瞬間。店的には本当にきつかったのかもしれないけれど、私的には戦力として見てもらえていたと感じ、とても嬉しかった。

 3月になると研究の縛りからも解放され、残すイベントは卒業式くらいなので、私はバイトに生きようと思います。ニコ生始めたりテトフレ復帰したりFF6買ったりと遊ぶことだけ考えてたけど、今は利潤の最大化に助力を惜しまない姿勢です。

 

 私を視認する度に文句を言ってくるパートババアですが、増えてきた新人に矛先が向いたようで私は解放されたようです。

 

 

 

 シャリーのアトリエはまさかの2週目にして水の王戦で詰みかけた

 サンドドラゴン戦で、「これ1週目でしっかり準備しなきゃいけなかったのか・・・?」という予感はしていたけど、最終章手前で負けるとは考えも及ばず。必死に錬金術レベルを上げてやっとこさ倒すことができました。4回連続行動とかマジでやめろ 皆もターンは守れよ

 アーシャのアトリエより「風の王」

f:id:kujira_1004:20150215175145p:plain

 エスカ・ロジーのアトリエより「火の王」

f:id:kujira_1004:20150215175153p:plain

 シャリーのアトリエより「水の王」

f:id:kujira_1004:20150215175156p:plain

 

心なしか力の入れようが違うように感じる

 

 VS水の王戦BGM

 今作はマップも街もダンジョンもイベントも戦闘もボスも全部BGMがいい! 曲の厚みは黄昏三作の中で文句なし一番です。でも一番好きなのは「昨日の敵は今日の材料」です。

 タコ戦もいい

言うまでもなく、サンドドラゴンもラスボスも中ボスも強敵戦もいい 序盤、中盤、終盤の通常戦闘曲も隙がないね

 

 

 

 今週の黄色特殊素材

f:id:kujira_1004:20150215172947p:plain

【☆5】黄色いぷよアイス 1

【☆4】黄色いぷよキャンデー 1

【☆5】黄色いぷよキャンデー 1

【☆5】黄色いぷよチョコ 1

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

 

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

【☆N】黄色いぷよゼリー 0

 

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 ルルーのイベントは☆6は無理そうだったので☆5までの素材を回収するに留めました。

 

 

 

 卒研の話をしましょう!(もう話すことがない)

 概要が完成し、卒業本論文が完成し、発表用のパワーポイントも完成の目途が立ちました! 三相モータを回すモータドライバの開発を1年間し続けて、漸く終わるのかと思うと感慨深いですなぁ。

 

   ∩___∩
 / ィェァ ィェァ \
 |          |
 |  トェェェェェイ   | ←ここTOEICって呼んでる

 \_____/

 

 

 

 明日は新居を見るのと入学書類を提出するため愛知に行きます。よろしくお願いします。