ウィッチちゃんがぼくのもとにきてくれた!!

f:id:kujira_1004:20150224124925p:plain

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

f:id:kujira_1004:20150224124931p:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:kujira_1004:20150224124938p:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ンんんんんんんんんんんんああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ウィッチちゃんがぼきに話しかけてくれる・・・!

f:id:kujira_1004:20150224124958p:plain

うんうん、早く行こうね!

 

f:id:kujira_1004:20150224125006p:plain

いいよいいよ ぼきゅのものはウィッチちゃんのものだよ♡

 

f:id:kujira_1004:20150224124912p:plain

それはちょっと嫌だなぁww

 

f:id:kujira_1004:20150224125244p:plain

変身できないウィッチちゃんもかわいいね

 

 

で思い出したわセガはやくゼリー寄こせやぼこぼこにすんぞ我

 

 

 

話を戻します

 

どんえーん

f:id:kujira_1004:20150224130710p:plain

 

かわいすぎる

 

虚を突かれるウィッチも可愛い

f:id:kujira_1004:20150224130739p:plainf:id:kujira_1004:20150224130730p:plainf:id:kujira_1004:20150224130725p:plain

かわいい

 

 

悪巧みをするウィッチです

f:id:kujira_1004:20150224130809p:plain

かわいい 悪さされても許しちゃう

 

疑ってかかるじと目ウィッチです

f:id:kujira_1004:20150224130833p:plain

こんな目で見られたい 身に覚えがなくてもからかいたい からかわれたい

 

 

 

 コンパイル時代の作品をやりたくなってきました。

 ぷよテトの漫才デモもまだ見てないので、ウィッチの分だけでもどこかで見たいと思います。