曜日感覚なくなる 今日は日曜日か?

明日でバイト終わるのでいい感じv

 

 

 

 シャリーのアトリエ 

f:id:kujira_1004:20150312004838p:plain

トロコンまであとエンディング1個?かな?

 

 5個目の難易度が解禁されたけど、なんだかやる気が出ないのでしないかな・・・魔心のソウル出なさすぎっしょって感じ

 

 ライトニングリターンズのトロフィー50%でもう挫折しかけだし、パワプロも栄冠ナイン全国制覇とか馬鹿すぎるし、ガストはんはほんま良心の塊やで

 

 

 

 作業用に好きな曲つなげた動画あげたんですけど・・・

なぜか淫夢の新着動画に拾われてて訳が分からなくて、疲れて帰ってきたのになんか笑えちゃって、こういうサプライズも人生だよなって思う。コメントにも淫夢語録のテンプレが現れて、意味の分からないまま今日を終えようとしている。

 誰かがタグを付けたのか?何故だ そうだとしたら面白すぎる

 

 でも、淫夢MADを期待して見てくれた人には申し訳ないな 私は淫夢厨を心底不愉快に思ってるけど、そんな人たちであっても期待を裏切ってしまうのは良いことじゃない・・・と思う・・・

 

 自分のために作った動画だけど、それをみんなが再生してくれて、「この曲いいなぁ」って思ってもらえたら、幸せ。

 

 

 

 ぷよクエです。噂に聞く漁師とかいうやつが強すぎる

f:id:kujira_1004:20150312004253p:plain

 ☆4でもループできたのに☆5になったら1ターン余る 2ターンで漁師のスキル貯まっちゃう

 公式で☆6の候補に挙げてたから弱体化はなさそうだし、みんなも強化するっきゃねぇな

 

 タルタル無双

f:id:kujira_1004:20150312004313p:plain

無傷でバトルに完全勝利するタルタル強すぎる

 

 バトル用(あんまり使ってない)、難しいとこ用、防衛用、

f:id:kujira_1004:20150311110420p:plain

赤、青、緑、黄、紫です。青が一番いい感じ!

 

 それにしてもこのゲームイベントがつまらなすぎる でも、先日あったギルドバトル(?)は結構面白かった!

 

 

 

 リトル ノアというゲームが先日iOSでリリースされました。このゲームの音楽には崎元仁という所謂八百万の神のボスが携わっています。とにかくやってみましょう!

 

百鬼夜行

f:id:kujira_1004:20150312004352p:plain

 

 どうやら私だけみたいなんですけど、やってると落ちまくって、ホームに戻るだけでも落ちて、一旦スマホ消すだけでも落ちて、普通にやってても落ちて、もうやってられないですねw

 

 これに加えぷよクエまでやってたら時間無くなるので、崎元さんには申し訳ありませんが、アンインストールさせていただきました。落ちなきゃぷよクエ消してたんだがな 惜しかった 消すときギルド抜け忘れた すまん

 

 

 

 横浜DeNAベイスターズより選ばれし侍が、連日躍動したようだな

侍筒香2戦連続の安打「いい経験」シーズンへ手応え

侍井納「テンポでおして」無失点 打者7人に26球

 

 昨日の分は録画したから見られたけど・・・今日登板した井納さんが2回4奪三振だったみたいです。超見たい・・・

 昨日の筒香さんのタイムリー、中畑監督と一緒に大はしゃぎでした!! 今朝ご飯食べながら見てたんですけど

 

 

 

 アニポケが2015年になってから熱い展開続きです! みんなも見よう