20日に卒業式があり、何事もなくこなせました!

f:id:kujira_1004:20150322140910p:plain

 本当に長かったな~

 

 そして、4年生から卒業祝いをいただきました。

f:id:kujira_1004:20150322150919p:plain

(  д )         ゜       ゜

 

 僕にポケモンをさせんとする悪意が、後輩の純粋無垢な感情を弄んだようです。嬉しいけど・・・やりたくない・・・

 

 

 

 ということで、空の軌跡FCも無事クリアしました。

f:id:kujira_1004:20150322141432p:plain

 めちゃめちゃぎりぎりのラスボス戦

 

 王道すぎるシナリオに、王道すぎる展開、終章の展開はめちゃめちゃ引き込まれた! いや、マジ半端なかったマジで シェラザード乱入辺りからもうヤバかった てかヤバいっしょ てかヤバかった

 大団円と見せかけてからのSC移行ですか、ヤバかった。絶対SC買う もう決めたっていうか決まってた もう定められてた 僕がSophisticated Fightを聴いた瞬間、SCを買うことは決定されてたワケ

 

 悪役を倒しては油断して逃がしまくるのは腹が立ったな 何回逃がしてんねん ちょっとは反省しろや(怒)

 あと、戦闘で勝ったのに「ワイは本気やないで」とか言ってドヤ顔退散すんのマジでやめてほしかった

 戦闘の時間が長くなるのもやだった ラスダン2,3時間くらいかかった やめてくれ

 

 銀の意志は、「まあいい曲じゃん?」くらいに思ってたけど、かなり株上げられた かっこ良すぎる イントロがいい

 

 

 

 ということで、ウィッチが4人になりました!

ヤバイ

 

 シェゾ引きました!

f:id:kujira_1004:20150322150723p:plain

運が良すぎる

 

 

 

 オープン戦後半の内容よくなくて不安・・・勝ち継投打ってないのも不安・・・中継ぎがあんまりいないのも不安・・・

 ま、なんとかなるか これから福島に行ってきます。