バンプのニューシングル、日本爆誕

買ってないやつはパズルゲーム禁止な(テトリスはアクションゲームとか言うの禁止!)

 試験期間中に横浜と大阪でやるライブの応募券が3枚あるので、ほしかったら言ってくれたら差し上げます。

 

 

 

 1週間負け続け、ようやっと連敗が止まった横浜DeNAベイスターズ。「ああ、結局今年も駄目なのか・・・」であるとか、「表面では強がってたけど、心は騙せない・・・」であるとか、そんなことばかり考えていた。

 「お前は傷心を隠すのが下手だ。私も傷ついているから分かる」とは同じく横浜ファンの土井君の言葉だ。

 

 心のどこかでは、オリックスを嘲笑していた。厚切りディクソンに頬を緩めていたのは確かであった。

f:id:kujira_1004:20150428002357p:plain

 

 この7連敗は、私に与えられた罰だったのだと、今となってはそう思う。明日は我が身と口では言っても、実際に陥らなければ思い知れない。人はそういう生き物ではないのかもしれないが、私はそのような成長を経てしまったのだから救いがない。

 

 まあ横浜4連勝中だしもう大丈夫だろw テレビないからニコ生のホームゲームしか見られないのつらいね

 

 

 

 ぷよクエついにランクが前のアカウントを超えました!(写真取り込むの面倒なので割愛)

 

 私の清き10数票のおかげと言わざるを得ません。

ウィッチちゃん、人気投票1位おめでとう!

f:id:kujira_1004:20150428003236p:plain

はぁ・・・ウィッチちゃん・・・ああ・・・笑顔がまぶしい・・・牛出てこないよ・・・

 

 

 

 今ディスガイア4やってます! ディスガイア3は優等生が何だ不良が何だっていうノリについていけなくて投げました。ディスガイア3はゲームを起動する手も憚れるくらいだったので、その反動かディスガイア4はモリモリ進めまくってます!

 

 意外と、というか、これは私が勝手に抱いていた印象なんだけど、戦略ゲームではなく、キャラゲーの色が強いね。そもそも、私は特定のキャラクターを嫌うことは少ない(キマリ愛してるぜ)わけだけど、いいキャラ揃ってる。モブが空気すぎる。

 その中でも風祭フーカちゃんが素敵すぎる!

f:id:kujira_1004:20101017221205j:plain

性格やルックスもさることながら、名前が素晴らしすぎますね。フーカて。フーカはいかんでしょ。

 このペンギンの帽子ほしい。けど、手に入っても恥ずかしくて被れなくてオブジェクトと化すだろうな、とも思ったり。

 

 どこかで聴いたことのある声だと思い立ち、調べるに至り、ラブライブの真面目な黒髪と、もっと言うとミルキィホームズの主人公?と一緒だった!

 ミルキィホームズは、具が横浜スタジアムに出没するので良く知っています。主人公の専用曲?がいいですよ

すごい好きです。かなり作業が進むのです!

 

 

 

 センターを勝ち上がってきた強者(マジで尊敬する)と僕みたいなカスを比べると、スコア100,200くらい変わるんでね。400とか、500とか、やってみれば低いハードルだと感じるはずです。

 面接と書類選考だけで大学まできちゃった私のような人は、残念ながら勉強しないといけません・・・