たっぷり帰省した

ほとんど家にはいなかった・・・

 

 今冬に引き続き、今春も北海道に行くことになった!

 

 住むなら札幌とかになるとは思うんだけど、旅行ってなったら観光名所がいいね。

 札幌もそれはそれは新鮮なものだけど、「北海道にきっつあああああああ」っていう実感が薄い。雪降り積もる最北端や、広大な牧場や畑に心打たれてこそ、北海道っていう感じがする。

f:id:kujira_1004:20150504133347j:plain

 ツイッターにもあげたこれは美瑛の圧倒的な景色! 旅行すると、いいカメラがほしくなる

 

 

 

 GW最終日は野球観戦に誘われたので、忙しなくも行きました!

f:id:kujira_1004:20150509135302p:plain

3万人の超満員! 2時間前に行ったけど、案の定ホーム側は完売していたので、ビジター側の訳アリ席にしました。試合も勝てたし、本当にいい思い出になりました。

 

 今まで苦しんでいた選手たちが、それこそ気圧されるくらいの気合いを持って試合に臨んでいる。田中選手、安部選手、小杉選手、飛雄馬選手。結果どころか、出番も勝ち取れなかった選手たちが、今のベイスターズを必死に繋ぎ止めてる。

 横浜DeNAベイスターズは現在首位。このまま優勝なんて甘い世界じゃない、去年だって、オリックス・広島は結局優勝に手が届かなかった。けど、全てを出し切って、やれること全部やって、「いいシーズンだった」と振り返られる一年にしてほしい。

 

 

 

 ぷよクエは、この度ギルドを畳むことにしました。ぷよテト勢の皆さんは「人こなさすぎ馬鹿か!」って適当な大会に参加したときにでも細山田さんに伝えておいてください。

 

 テトリスの部屋はもうテトリスやってないから気まずいし、だらりんちょも却って気まずいのでBBSで移籍先のギルドを探しました。「メンバー10人全員入れさせろ」という無理難題に、30超のギルドが声をかけてくださいました。

 とてもビビった。1つか2つくらいきてくれたら嬉しいなとか思ってたら、モリモリトピックが伸びるわゲスト掲示板に訪問者がきまくるわで軽いパニックに陥りました。

 最終的には、Bランクギルドの「かなむどっとこむ」というところに決定しました。熱心に勧誘してくださったこと、ログイン率が高かったことが決め手でした。

 ただ、Dランクから急にBランクに移籍することになったので、かなり畏れ多いです。邪険にされないか心配です。

f:id:kujira_1004:20150509142158p:plain

 2周年イベントのおかげで、やる気が100を超えました。バトル経験値2倍は美味しすぎたな。2時間30分で4000はヤバイ

 

 ラフィーナ☆6になりました

f:id:kujira_1004:20150509142253p:plain

 ノーマークだったけど結構かわいい

 

 ミノタウロスきました

f:id:kujira_1004:20150509142237p:plain

なにわろてんねん

 

 ドラコとグレイスとナリ?もきました

f:id:kujira_1004:20150509142259p:plain

 

 追撃系も☆5まで揃えられたし、2周年イベント堪能できました! 黄色充実してきたけど、黄色だけ漁師いないんだよなぁ

 

 

 

 エロゲーとかギャルゲーの曲ってみんな同じに聴こえるからあんまり興味なかったんだけど、これはツボでした。

 

その括りでいうとこれもいい(前も載せたかもしれない)

 

 関係ないけどaikoの曲も全然違いわからん 好きだけど、何曲もウォークマンに入れてると疲れるからカブトムシだけ

 興味ない人からするとBUMPもそうなのかなぁ