zxcj魏sdfvんjlxdf後襟gbjdlskg98柄wr7ty4w80位@オpkyhj米オfcjlbhjん;xkvlmkfsdんb食い尾sdflgkんビオwm。xcvんds;・lkfhんbぽ;lmxfポイdkbhんdf。、んkdflんlん。fljbhmんw;v・んpjm:sぴkwsp:位sん@位pウェjvpmぴjpめpdりjれpが;fkhw4y

 あと中間試験3つで一段落できそうです。でも2か月後には期末試験です。

f:id:kujira_1004:20150607115349p:plain

NO WAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 Deemo無事クリアしました。開発側に馬鹿が混じってるみたいで、馬鹿みたいな譜面があったりしましたが・・・ 

f:id:kujira_1004:20150607104858p:plain

(クリアする人もいるらしい)

 

 ストーリーは、まま予想通りというか、そこそこ仄めかされていたこともあり、まあそうだよなぁ・・・って感じです。演出はとってもよかった

 

 一番気に入った曲はSunsetでしたが、suspenseful third dayもよかった! アプデ後最初にやる曲だけど、託された高いハードルを楽々超えてきた様相です。

 その他気に入った曲

 あまりにも(個人的に)いい曲が多すぎるので、サントラが出ようものなら買ってしまうと思います。

 

 という云々があって、難なく大ヒットをぶちかましたDeemoですが、此度PS vita版に移植されることになりました!

f:id:kujira_1004:20150607113349p:plain

http://www.jp.playstation.com/software/title/deemo.html

 

 僕が持ってるハードで出せ(大声)

 

 

 

 今話題のスプラトゥーン、私は食わず嫌いしてます。対人ゲームをポケモンスマブラで懲りたというのもあるけれど、ランキング制圧を始め、方々で取り上げられているような、隠す気のない市場戦略が煩わしくて、プレイを見る気が起きない・・。

 WiiUを持っていたら、或は見る目も変わっていたかもしれないけど、とにかく、スプラトゥーンを取り巻く今の異質な雰囲気には、申し訳ないけど速やかに鎮まってほしいと思うものです。

 

 

 

 最近は課題テスト自炊野球のループで特別書くことといったら野球のことだけど・・・

 交流戦は死ねですかね。セカパカ殺しますので、ご容赦ください。オリックスもロッテもソフバンも西武も殺します。

この糞イベ考えたやつ誰だ(怒)

 

 ただ、他のセもオリックス以外には勝ってないのは不幸中の幸いです。

f:id:kujira_1004:20150607114404p:plain

 

;;

 

 

 

 はい