ギルバト終わった

f:id:kujira_1004:20150615012131p:plainf:id:kujira_1004:20150614233805p:plain

 結果は3敗、いずれもお昼でした。所感人数で勝つギルドなので、人の少ない昼ではどうしても分が悪かったです。石は22個使ったか・・・だいぶ使った・・・

 ギルドもAランクになりました。まだ1か月くらいしかおらんけど、順風満帆かな。

 

 

 

 僕とか、せいぜい数百人規模のテトリスブイブイ言わせてただけで、もう上位100人にも入らないんだろうけど、そんな過去だけで今持ってるからね。もう老害だからね。誰が老害じゃ!! 今もテトリス続けてる人はえらいと思います。

 実際、今の私はみんなにとって大した価値はなくって、それでも繋がりを持っててくれて嬉しい。みんな優しいと思います。偉いし優しいって最強だな みんな歴史の教科書狙える

 

 それに比べ、クリアーのやつはスクフェスの上位100人とかに入ってるらしくて、数百万人規模のトップに君臨するあいつは何者だと思った。尊敬語とか使ったほうがいいのかな・・・放送をなされること、当方歓喜と存じます。使うわけないな・・・

 

 僕の場合、ある意味シングルレートで2000位くらいにランクインしたときが一番傑出してたかもしれんけど、テトリス全盛期は2012年?の誰もテトフレやってなかったときと、マルコさんの大会でしずくさんに辛くも負けたとき、かな。今はもう

 

 マルコさんといえば、あの人が未だにテトリスやってることに驚く。よほど問題児なのに、よく許容されるなぁと思う。話が面白いからか、面白い人生を送ってるからか、はたまた強いからか。悪いけど私はもう全くいい印象を持ってない。

 まあ、私も悪行を重ねてきたか・・・小僧さんとの遺恨とか、もう忘れてしまいたいことは沢山ある・・・やっぱみんな優しすぎか

 

 

 

 Deemo、N.M.S.T.さんのやつ買っちゃった・・・

f:id:kujira_1004:20150615001317p:plain

KOUYOUは無理でした。

 

 余談だけど、N.M.S.T.はIceさんと3R2さんのグループ名らしく、お二方の性的嗜好で一致した猫耳ショタからきてるみたいです。よく見るとジャケもみんな猫耳です。そんな人たちの曲に魅了された私っていったい・・・でもいい曲だ・・・

 

 Deemoサントラ?出すみたいです。最高ですね!

f:id:kujira_1004:20150614235042j:plain

http://www.appbank.net/2015/06/12/goods-books/1042009.php

 

  • Deemo Main Theme
  • Dream
  • Reflection(mirror night)
  • Evolution Era
  • Light Pollution
  • Wings of Piano
  • Nine Point Eight
  • Undo
  • Platinum
  • Utopiosphere
  • Reverse Parallel Universe
  • Saika
  • YUBIKIRI GENMAN
  • Invite
  • Run Go Run
  • Yawning Lion
  • Pulses
  • Electron
  • Magnolia
  • Sakura iro no yume
  • Myosotis

 いいラインナップだ・・・ さっそくポチった 一人暮らししてから財布の蓋が緩くなった気がする 新曲少ないね

 

 一貫して思ってることだから、以前にも書いたかもしれないけど、長く、しっかりと創作活動してほしい団体には、定価で、本元で買おうと思ってます。CDとか、本とか・・・それくらいか。ゲームはちょっと高いんで中古買ってますけど・・。すまんガスト、7000円はどう考えても高すぎる・・。

 たぶん、僕一人がヒーヒー言いながら買ってもあんまり当人の足しにはならないんだろうけど、それでも、こういう気持ちが大事なんだと思う。テトオンでも、「僕一人がお金出したってな」と言って不正を働きながらプレミアムモードやってました。それはどう考えても良くない。月100円だろうが、なんだろうが、流通に加わるのはとても大切なこと。

 

 

 

 

 

 

f:id:kujira_1004:20150613234036g:plain

 

オリックス戦 1勝2敗

 

対ロッテ戦 1勝2敗

 

ソフトバンク1勝2敗 連敗スタート

ソフトB柳田大暴れ2発!スコアボード破壊弾だ11回トドメ弾だ

ソフトB武田今季初完封5勝、DeNA首位陥落

 

対西武 1分2敗 4連敗

降雨コールド引き分けにDeNA・キヨシ監督「後味は良くない」

西武5発快勝 大阪桐蔭トリオがそろい踏み!メヒアは2発

DeNA、交流戦4カード連続負け越し 西武3連勝、中村が3試合連続弾

 

楽天 3敗 7連敗

DeNA奪首失敗…“新魔神”山崎康、プロ初被弾でサヨナラ負け

楽天逆転でカード勝ち越し!8回タナボタ決勝点 DeNAは6連敗

DeNA泥沼7連敗…4点差守り切れず 岡島が痛恨の満弾被弾

 

対日ハム 3敗 10連敗

DeNA・国吉の暴投でサヨナラ負け…チームはドロ沼8連敗

De井納 自責なしで完投負け 「もっと勝つことに対する意識が必要」

DeNA砂田、初の育成デビュー初先発初勝利逃す

 

 

 

DeNA 10連敗含む交流戦全6カード負け越しで借金1

DeNAが10連敗 貯金最大11からついに借金生活

DeNA10連敗…交流戦わずか3勝、勝率は史上最低・176

DeNAキヨシ、初の10連敗に言葉少な…大失速で4・24以来の借金生活

DeNA、泥沼10連敗=指揮官「本当によく負けた」-プロ野球

DeNA中畑監督「力不足」交流戦最悪勝率.176