ブヒブヒ美少女ランキング~

 第十位 パワプロシリーズより早川あおいちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705230358j:plain

 怒った顔が溜まら~ん! 僕が人生で初めてブヒった人かも? 俺のミットにマリンボールだわこりゃ

 

 

 

 第九位 ファイナルファンタジー7よりユフィちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705230402j:plain

 気が強いのにドジ←よし ドジなのに気が強い←なおもよし 仲間イベントの瞬間に恋をしちゃった リメイクの期待込み!

 

 

 

 第八位 ディスガイア4より風祭フーカちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705230928p:plain

 ビシッ!っと指をさすモーションがいいですね 気が強いけど、油断したときに見せる焦燥の趣も持っていて良し。プリニー帽子もかなりポイント高いです。

 

 

 

 第七位 デュープリズムよりミントちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705231007p:plain

 地団駄踏むモーションが溜まらんわぁ ドスドス!ってw 心の声はまともなのもギャップでいい 頭はいいんだなぁって思うなぁ ポテンシャルは凄かったが、ストーリーが短かったためにこの位置で甘んじたか。

 

 

 

 第六位 世界樹の迷宮よりフレドリカちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705230557p:plain

 アイスの話になったときに目が輝くの可愛すぎww 頭いいけどドジなんだなぁ マイクイベントは最高だったよな あと夜のイベント でもやっぱり、ふと見せる本当のフレドリカちゃんってやつ?良いよなぁ もう僕ロリコンでいい・・・

 

 

 

 第五位 ドキドキプリキュアより菱川立花ちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705231032j:plain

 気が強いのに抜けてるのがいいなぁ! 僕もキュアダイヤモンドになって「俺が君への婚約指輪だ」とか言いたい そんでもって立花ちゃんがからかうなって怒って、そこで僕が「君のそのダイヤモンドのような顔が見たかった」って言って立花ちゃん困った顔して「君のハートにトゥインクルダイヤモンド」つって「俺の心にダイヤモンドシャワー」とか言っちゃったりして!

 

 

 

 第四位 ポケモンXYよりセレナちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705231053j:plain

 ベストウィッシュという暗黒の時代~ダークエイジ~を超えて誕生した女神。アニポケ本気出しすぎてセレナの表情が溜まらんよ! 悶えちゃうよ!

 ポケモンXYでサトシがポケモンマスターになってしまいそうな、それほどの正妻っぷりを如何なく発揮されたら僕もう悶えちゃうよ!

 言わなきゃよかった~><←かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 第三位 ぷよぷよシリーズよりウィッチちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705231148p:plain

 ヤバいわこれわ そらもこうもウィッチちゃん使うわ ウィッチちゃん以外使う人ってマゾなんかな?

 ここまで書いて僕分かった ドジが好きなんだ ウィッチちゃんは飛び抜けてドジ っていうか飛ぶし抜けてるしドジ! 20thしかやったことないけどウィッチちゃんのお話が一番楽しかった・・・シェゾへの「あなたが欲しいですわ!」とか、くぅ~言われてぇ~お前が欲しいぞ~

 僕はぷよぷよできましぇんorz

 

 

 

 第二位 空の軌跡よりエステルちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705231227p:plain

 あ、あんですって~!?

 ムッカー!

 か、かわいい・・・ヨシュア意識しだしてからもうヤバかった 悶え死ぬかと思った っていうか悶え死んだ もうね、言葉の節々が可愛いわ っていうか立ち振る舞いの一つ一つがいい 表情もいい 生まれ変われるならヨシュアになりたい 早くSCやりたいなぁ 幸せになっとってくれよ 僕は他人の幸せを心から喜べるから

 

 

 

 第一位 アトリエシリーズよりウィルベルちゃん!

f:id:kujira_1004:20150705231131j:plain

 黄昏の大地三作に皆勤、その成長を間近で垣間見て、とても幸せだった。「あんなに小さくて慌ただしかったベルたそがこんなになるなんて・・・」と、父性を擽られずにはいられなかったな・・・

 アーシャのときにはそんなことしちゃうの!?っていうおてんばだったのが、シャリーになる頃には相手のことを考えてさ、訳の分からん遠回りしたり、時には相談相手になったり、とにかくすごいんだこの子の魅力は!

 そら皆勤するわなぁ!! ソフィーのアトリエにも出てきてくれ~い!

 

 

 

 以上になります。その他、FF10よりリュック、ポケモンRSEよりハルカ、クロノクロスよりレナ・ツクヨミスターオーシャン2よりレナなど、奇しくもランク外となりました。

ブヒるなら

      とことんブヒろう

               ホトトギス

 

 ソフィーのアトリエ発表! 今は「starcluster」(星団)と「本の見る夢」の二曲聴けますよ!

f:id:kujira_1004:20150705223543p:plain

http://social.gust.co.jp/sophie/