9月 月報

ぎりぎり9月

 

 

 

ダイエット

脱・不健康太郎

 

f:id:kujira_1004:20190930181334j:plain f:id:kujira_1004:20190930181302j:plain

4か月やって7キロ減!

 

f:id:kujira_1004:20190930180919j:plain

完全アウトだった肝臓指標,GPT以外セーフティに戻せた!
 

 

 

野球

f:id:kujira_1004:20190930182314p:plain

カ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んぜんに惜しかった

 

9月対巨人戦6試合,自分たちの力で優勝が届く位置まで来たが,1勝5敗で巨人に完敗。。。

本当に惜しかった

 

とはいえ初の本拠地CS開催! 応援しとる!

 

 

 

ゲーム

スプラ2:プライムきつい

モンハン:エンディングまでやって満たされちゃった

テトリス:99でイベントがあったときにちょっとやってる

アトリエ:ルルアやるためにトトリとメルルクリアした けどルルアのやる気が出ない

今作本当に気合入ってるのがでゅんでゅん伝わってきて,めっちゃ期待できるので買ってください!!

https://www.gamecity.ne.jp/atelier/ryza/

 

ファイアーエムブレム風花雪月

100時間超えたゲームはスプラ以来 マジでヤバい

青ルートから始めたからほかのルートやってても愛着がすごくて大変

スイッチでは個人的にブレスオブザワイルドに次ぐ作品になったので買ってください!!

https://www.nintendo.co.jp/switch/anvya/pc/index.html

 

 

 

音楽

ねごとが解散してたの全然知らなくて,だいぶショックだった

メルシールーが一番好き オススメのグループなのでラストアルバム買ってください!!

https://www.negoto.com/

 

 

富士葵っていうYoutuberがいるんですけど

鳥の詩が一番好き かなりオススメなのでアルバム買ってください!!

https://www.universal-music.co.jp/fuji-aoi/discography/

 

Mozellっていう同人作曲家がいるんですけど

一番はこれかな かなりオススメなのでアルバム買ってください!!

http://mozeen.com/

 

 

 

 

またね