三大欲求

ここ数日、あまりにも忙しすぎてツイッターもろくに見てられなかった。

一段落着いたので、今日はあらゆる試練をかかえながら現実逃避を試みた次第です。

 

珍しい人に「テトリスしよう」って誘われたので二つ返事で承認したら、

相手はブランクでふらふら、自分は対戦止まりまくりでふらふらで、

テトオン時代に繰り広げていた熱いビートの刻み合いは当分できそうにないな、と思い知らされるものとなりました。

成績はLPM43(推測)、APM58(推測)でした。(ワンオンは対戦時間が正しく出力されない)

 

その対戦はこれを聞きながら取り組んだのですが、

今までとは違って1000位から集計してくださったので掘り出しのような好きな曲がすっごい見つけられてます。

特に私の心を鷲掴みにしたのが、

Mozellさんによって作られた、

http://tamagawasoft.blog113.fc2.com/で作られた

「遺跡島と7つのまほう -日帰りダンジョン絵日記2-」

というゲームに使われた「バンバード」という曲です。

単品で投稿されてなかったので、http://mozeen.com/でダウンロードして聞くか【ニコニコ動画】【2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part3 で時を待ってその旋律を共有するかしてみてね!

好きな曲って人によってばらばらだけど、よかったら聞いてみてほしい!

私はもう三段落くらいしたら「遺跡島と7つのまほう -日帰りダンジョン絵日記2-」をやったりMozellさんが作ったCDを買おうかなって思ってます。

熱が冷めなければな

さめなければ

 

今朝、私が目を覚ましたのが7時30分でした。それは、一般的な人にその視点で判断してもらうといわゆる寝坊というものに分類されるもので、

遅刻のロックンロールと呼ばれる私でさえうろたえた

昨日1時に帰ってきて、そこから3時間かけてレポートの完成とロボットの最終調整をすると、私は死ぬようにベッドへ潜り込みました。

ら、しっかりばっちり6時には起きることができたのですが、案の定、その後私は死ぬようにベッドへ潜り込みました。

 

やはりレポートは前日ではなく前々から準備しておいたほうがいいもので、時間的余裕があればレポートもそれだけゆとりのあるものに仕上がります。

日曜日に半分、前日に半分やって提出~っていう神スケジュールに従ってみてはいるのですが、

肝心の完成まで持っていく前日に遅くに帰るようでは、ゆとりのあるものに仕上げることなどできず。

受理はされたんですけど

 

 

 

今日は、パルス幅変調を見つけた人って天才なんだなって思い続けた日になりました。

日記書こう書こうと思ってたのにさっきまでがっつりお昼寝してたから0時過ぎてて、

いい子の私はそろそろ寝なきゃ駄目な時間で、

報告したいことはいっぱいあるけど今日はここら辺で

 

みんなも寝坊するなよな