2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイマツリ

おいちょっとこれを見ろ Sprint → 00:29.54 -00:00.76 KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA ついについに記録更新!! ついについに30秒切り!! やったああああああああ!!!!!!!!!!!!!! 総リプライ:9個、総ふぁぼ:7個、総RT1個。 14人…

タンポポ

日記の更新がないのは過度などうぶつの森エンジョイによるもので すが、それでも尚日記を書き続けることに意義があるのです が、無理してやることではないとも思うのです ので、今くらいの感じで楽しもうと思います。 せっかくブログを始めたのに、「私もブ…

タイそうな

どうぶつの森!2回目の土曜日!! 今日は釣り大会がありました!皆さんは今日参加できましたか? 活動や思想が現実的、現実主義的である「フナ」派、 思想の本質に理想的な考えが付与される「ブラックバス」派、 極めて逸脱した思想の下、過激で異端的な活動…

タイトル何にすればいいんだ

テトリスができるようになってから、日記にテトリスのことしか書かなくなってて、 テトリスやらない日は何書けばいいのか分からなくなってていけない。 日常は平常を取り戻しつつあるので、特筆すべきこともないし・・・ 気付いたら2,3日 日記書いてなかった…

ヒマジン

接続テストをついに通過することが出来ました!! Avast内臓のファイヤウォールをすっかり忘れてました!(^^)! 全部アンインストールして寝て起きて全部インストールしたら問題なく動作! よかった ファイヤウォールって本当に働いてるんだなぁって今日確信が…

六尺

昨日のエンコードの件、解決しました。 プレイヤーを変えたら行けるとの話を聞いたので、GOMをインストール!! その手で再生すると、彼はノイズのない美しい映像を提供してくれました。 たしかに今まではGOMで見てたなぁ・・・無駄な努力だったなぁ・・・ …

四日

>>MP4作成開始~♪ Cannot find H264 start code Error importing TEMP\2286\video:delay=noct: BitStream Not Compliant 指定されたファイルが見つかりません。 >>エンコードに失敗したわ・・・ >>ごめんなさい・・・ >>(つんでれんこを終了します、Enterキ…

二層

今日もテトリスしてたら太陽がいなくなってた。 Sprint → 00:30.68 +00:00.38 Marathon → 1050360 +22150 久しぶりにマラソン更新!刑事さんはまだまだ遠い テトフレのマラソンはあまりにも疎遠になりすぎてしまう。 スプリントではいい動きをしてくれたので…

幼馴染

昨日、ついにおさがりのパソコンが到着しました! FRONTIERの「FRS511/23A」とかいうGOD PCでした。 音楽や画像の移動も一段落ついたので、真の目的であったテトフレを恐る恐る起動。 手始めにスプリントとウルトラをしてみる・・・ うおおおおおおおおおお…

ヨーグルト

美術の道に進んだ同級生の絵を、昨日見る機会があった。 同じ教室に机を並べて一緒に授業を受けていた彼らは数年で驚異的な変貌を遂げていて、 絵とかよく分からないけど、彼らが手がけたその作品たちはとっても素敵で、びっくりした。 私は工学科に進み、こ…

わをん

今日は早稲田祭をばっちりスネークしてきました。 単独での行動ではなかったので顔と名前を一致させることはできませんでしたが・・・ 楽しそうで良かったです。 以下愚痴 テトリスで見知りあった人たちだからって会っちゃうのに疑問を感じる。 ネット上でい…

走馬灯

昨日は大変な目に合った。 学校の民のお手伝いをお願いされたから張り切って取り組んだら窓の向こうは真っ暗。 ここ数日本当に時間間隔がなくて、連日気付いたら10時になってて困っていました。 10時には早く帰るようほのめかされるのですが、昨日はその先生…

三大欲求

ここ数日、あまりにも忙しすぎてツイッターもろくに見てられなかった。 一段落着いたので、今日はあらゆる試練をかかえながら現実逃避を試みた次第です。 珍しい人に「テトリスしよう」って誘われたので二つ返事で承認したら、 相手はブランクでふらふら、自…