2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうよ

コミュ圧迫になるので抜けてくださって結構です。 おそらく動画投稿のみですから… とありますが、ユーザ放送をするということは不可能なのでしょうか?放送履歴にはいくつか取った形跡が残っておりますが、どのような事柄が原因で放送ができない現状を形成し…

dgb

コンビニでよく買うお菓子ランキング!!!!!! 1位(20p) 油で揚げるタイプのえびせん(のり塩味) 2位(18p) 焼きプリン 3位(14p) 100円の小さい歌舞伎揚げ 4位(10p) 雪の宿 5位(*9p) ブルガリアヨーグルト 5位(*9p) 甘栗剝いちゃいましたの安…

がんばってます

毎週電気電子の工学実験を行ってるんですけど、今回はハートレー形発振回路というものを扱いました。 実験自体は指導書通りに進めることで達成できたのですが、発振する原理が意味ぷーさん・・・ 何度か発振回路の実験は行っているのですが、何故トランジス…

みんなへ

ヤドカリより

L

ハンターしけん、おつかれさまだよぉ・・・ ハイムラインにさいてんしたがる人がいないのは、なんでかなぁ・・・ふぇぇ・・・ ???「国・英ヤヴァイ怖くて採点できない」 ???「採点 is したくない」 ???「リスニング以外採点したくない」 などなど・…

Hmm...

大学受験の仕組みをあんまり理解していないフカくじらと申します。高校受験の仕組みもあんまりよく分かってないです! 今日は平成6年度生まれ+αの人たちが死に物狂いで勉強してきた成果を発揮する日ですね。 センター試験の仕組みもあんまり知らないけど、…

ンダスラ

土日のどちらかと、水曜日ないしは木曜日の週2更新を心掛けていたのですが、 ですが・・・ ちょっとサボりすぎましたので、もっと頑張ります。 昨日1月12日に、数学の校内学力試験がありました。 高校の課程で修得する数学の基礎問題が20題ほどで構成されて…

時間かかったンゴwwwwwwww

まずはブログのお話をします。 2000ヒット突破!! どうやら、ブログを離れていた間も見にきてくれた人がいたみたいです。ありがとうございます! コメントを書いてくださる民や、ブログを始めてくださった民には頭が上がりません。 ほんとです! 次に、テト…

あおこよ

帰ってきました! 1週間山に籠って修業した甲斐あってクマと友達になれました。 これから登下校が楽しくなりそうです。 まずは報告を済ませ、1週間もの帰省に伴って犠牲となったことを浚っていこうと思っています。また明日(は親の帰省についてく)か明後日…