2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン

去年のこの時期は「入室ラグ」に類する限界処理回数のパンクがなかったため、人がいないこと以外は快適にテトリスを満喫していました(スペックゲーに苦しんでいた人もいたかもしれません)。だから、テトリスばっかしてた気がします。 ↑2012年(青)と2013…

うぃけん

レポートとか課題とか糞溜まってたけど、土曜は見たすぎて球場に行き、日曜はやりたすぎてずっと大神してましたー!

試行錯誤だ

前挑戦し、難なく挫折したこの技術が正式に実装されていたので、さっそく実践だ!

ベン図

前々からほしかった草・ドラゴンタイプを入手すべくドロップ率2倍の隙に機械のやつに突撃!!!!! ・・・・・・・・。 ・・・ま、まあ、超級でもドロップ率は80%くらいらしいので、こんなこともあるな。気を取り直して再挑戦!!! ・・・・・・・・・・・…

つくね砲

なんだこれは!?すごく美味しそう!お持ち帰りできるみたいだし、さっそくいただこう!! パカッ んんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~?????????? なんだこの肉団子にニス塗ったみたいな出来栄えは・・・思ってたのとだいぶ懸隔があるぞ・…

新期だ

今日は暴風の中各所中古ゲーム屋さんなどを見て回り、Wiiのソフトの相場を確認してきました。 大神 →ヨドバシ:2,000円 ゼノブレイド →ヨドバシ:6,000円 カメクラ:5,000円 ドンキーコング・リターンズ →ヨドバシ:5,000円 カメクラ:3,000円 他のお店やイ…

野ボール

思い出です!相変わらず長文になります 野球を始めたのは小学1年生からでした。関東の中でも比較的田舎で育ってきたのもあり、地元の人とのつながりがとても強かったので、興味があった地域の少年野球に入ることにしました。野球が好きな家族だった、という…

3月32日!!!!

どうだどうだ!?なってるか!?!?!? 3月を延長します - はてなブログ開発ブログ 【追記です】 ↓ ああああああああああああああああああああああああああああああああ 4月だあああああああああああああああああああああああああああああ