2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅券の日

この1週間、中区にありますパスポートセンターに通い詰め、ようやく発券の申請を終えました。昨日が四度目の訪問でした。 3月25日(月)の訪問 親の署名が必要であることは事前のリサーチで把握済みだったので、申請書だけをいただきササっと帰宅しました。…

黒良

6人対戦をプラチナランクで50戦弱しました。 1.対戦の結果 試合数 46 勝利数 28 勝率 60.9% LPM 47.83 APM 69.84 効率 1.46 TETRIS 6.15 T-SPIN 7.95 平均試合時間 90秒 2.対戦の感想 へれそめがきて、あふぇじぺるがきて、ぎヴぁchがきて、パープルレイン…

負だ

最近堪えることが起こりすぎて滅入ってます。 昨日今日と野良部屋で少々対戦しました。昨日終了時の記録をうっかり削除してしまった・・・死んだ方がましだ・・・ 1.対戦の結果 試合数 81 勝利数 62 勝率 76.5% LPM 48.66 APM 75.16 TETRIS 6.78 T-SPIN 8.61…

背比べ

テトリスレポート 1.対戦の成績 横長感は修正する必要がある 2.対戦の感想 強い人が集まれば勝率は下がり、強い人が小数であれば勝率が上がるのが如実に表れました。強い人と1on1になった試合で必ず負けるのやめてほしいです・・・ 昨今の著しい効率の増加は…

集まれーーー!!

何かをしている限りは、何かを書くことができる(有意義なものであるかは定かではないものの)じゃないですか。 1日24時間だけフリータイムを設けることのできる現状(こうなったらおしまいと思え)、不器用故かどうしても何もしない時間を存在させてしまい…

===⊖)=〇

「このブログ、そんなに文章量ないのになんでこんなに文字ばっかに見えるのかな?」って思って色々なところを見て回り、私は気付きました。実はこのブログ、横幅が比較的狭いんです!明らかに1行に入る文字数が少ないんです!!だからだらだらとした長文に見…

これがだ

伝説の騎士となった私ですが、昨日もアイツさんの放送部屋に行きました。 1.対戦の結果 試合数 13 勝利数 3 勝率 23.1% LPM 48.19 APM 66.61 効率 1.38 TETRIS 5.68 T-SPIN 7.00 平均試合時間 98秒 2.対戦の感想 アイツさんの強さは言わずもがな、影の強者で…

うぉううぉう

今日一番面白い記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww片腹大激痛wwwwwwwwwwwwww @at_marco ほんまならどこまでダメ人間やねん・・・ よく分からんけど突…

んんん?

7日も、いつもと同じようにパズルゲームをやっていました。普段はなるべくスピーディさを追求しているのですが、ちょっと趣向を変えてじっくり考えてみました。その甲斐あってか 「ゼリーのパズル」打開!! twitter.com/kujira_1004/st… — フカくじらさん (…

どおおおおおおおおう

3月5日のテトリスレポート 今日は 二つの コミュニティの 放送で テトリスを した。 kiri*09さんの 放送に 参加するのは 初めてだったが リラックスして 対戦に 臨めた。 Ⅰ.アイツさんの放送 1.対戦の結果 試合数 8 勝利数 1 勝率 12.5% LPM 49.73 APM 74.18…

んんんんんんんんだ

昨日のあれ(4000字のやつ)を書いた後に上級者一本釣りしようとプラチナランクに餌(kujira)を垂らしていたら、Subversive67っていう初見の方が入ってきました。 フカくじら「Leave.(無名雑魚は消えな)」 Subversive67「ビッグバン・テトリス」 フカくじ…

many

格下・格上という表現に嫌悪を抱く方がいたらすまん テトリスのこと考え出すとどうしても長文になってしまうぞ(4000字だぞ) ドネイトテトリスに関するご指摘を見受けました。(私に向けられたものなのかは定かではないため、”見”受けた)私はいまいち何故…

おおきい

春休みに突入し自由な時間が50倍に増えた私は、この1週間積極的に放送部屋に突撃しました。一身上の都合で記事に書けなかったので、今回まとめて報告します! 1.対戦の結果 APMをモチベーションにしていたからAPM70以下(自分)が中級者と呼ばれてしまうこと…