幼馴染

昨日、ついにおさがりのパソコンが到着しました!

FRONTIERの「FRS511/23A」とかいうGOD PCでした。

音楽や画像の移動も一段落ついたので、真の目的であったテトフレを恐る恐る起動。

手始めにスプリントとウルトラをしてみる・・・

 

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

止まらない!

何分やっても1回も止まらない!

ここまで変わるかってくらい止まらない!

私は生まれて初めて感動した。昨夜からずっと震え続けてます。

 

・・・ミノ、止まりはしなかったんですけど。

何かがべっとりついているような、違和感が拭えなかった。何だったんだろう・・・

Sprint → 00:34.93 +00:04.63
Ultra → 62297 -16375

 ブランクもあってか、結果は振るわなかったけれど。

34秒といえばテトオン時代の妥協ラインでしたね!懐かしいなぁ・・・

 

私ほどの好奇心マンともなるととっととアリーナを試したくなるし、

私クラスの暇人になるとその欲求を心置きなく解放できるので、早速やってみました。

試合数 84
勝利数 55
LPM 48.78
APM 68.49
TETRIS 6.17
T-SPIN 7.66

なんかモッサリした・・・

止まったりはしなかったんですけど、粘り気のあるなにかがくっついて離れない感じがずーっとしてました(?)

 

勘の鋭い私は、ここで何か邪悪なものがあることに気づきます。

無駄のない動きでタスクマネージャを開くと、なんとなんとCPU使用率80%!?

ちびりかけたけど、不幸中の幸いと言うべきか、原因がすぐにわかりました。

svchost.exeっていうやつが50%も占めてた!ただちに検索!!

Process Explorerってやつでなにが悪さしてるかわかるとのことなので、ただちにインストール!!

ただちに実行!!ただちに右クリック!!ただちに機能停止!!

Windows Defenderとかいうのは今日限りでおさらばということになりました。南無

 

それからはぼちぼちでんなぁって感じで、テトフレならこの程度かなって感じで。

50試合も体力が持たなかったです。リハビリしなきゃ!

録画しながらと配信しながらはうっかり忘れてたので、明日試します。

ニコ生アラートβαは滅茶苦茶重かったので、渋々本家を使うことに・・・

入ってるコミュしか通知させられないんだよなぁ 

 

その後、30分くらいスプリントをやってました。

Sprint → 00:30.96 +00:00.66

会いたかったよ30秒台・・・!

彼より先に30秒を切りたさに駆り立てられ頑張ってます!

なお、(ウルトラでやつを越すのは)まにあわんもよう