スイィー

 せっかくテトリスやる気になってきたのにここ数日ずっと白鵬だから腹立たしいな・・・ピンポイントでおちょくられているみたいだ。大概のことは笑って許すが、いい加減我慢ならんし明日にでもその辺の知らん奴殴ってストレス発散するか

f:id:kujira_1004:20130216225241p:plain

 テトリスと言えば、最近空前のテトリスDSブームが到来です!持ってる人はこの流れに乗るしかないですよ!!

 テトリスDSも速度の限界値がすぐに訪れるから技術が重視されているだけで、根底には速度ゲーな面がある気がします。生王見てると、技術云々以前に速度がそこまで達していない人が圧倒されているように映りました。(テトリスDSをやっても精々マラソンでST積みしかしない人並の感想)

 ちなみに私はある事件に対する気まずさからやるまでに至りません・・・

 

 

 

 パズドラーはモンスター育てるの楽しくてついつい2秒に1回くらいのペースで見てしまいます・・・

 最近あったなんたらフェスでサキュバスと手紙に乗ってて足に羽が生えてるやつ(最初なんやこいつって思った)手に入れました。どっちも強いっぽいのでとても嬉しかったです!他に育てたいのいっぱいいるから次から次へと出てこられるの困ってますけどね・・・でも課金したら間違いなく飽きるし・・・

 ちなみに今はHPが2.5倍になるやつ進化させようと頑張ってます!ウンディーネとかいう名前で、こんな僕にも送ってくれる笑顔が眩しいです(*^_^*)

 パズドラーは画像使いやすいのがメリットだけど取り込むのめんどいのがデメリットで見事に相殺し合っている点で均衡を保っている。このような関係をテトリス界隈でも活発に築いていってほしいですね(?)

 

 

 

 春休み突入と同時に2泊4日のスキー旅行に行くことになりました!!!(ドンドンパフパフ)

 新潟の上越国際スキー場ってところらしいです。本場の米をしっかり食べてきます!もしもこのブログが更新されなかったら凍死してしまったと思って弔っていただけたらと思います!初めてのスキー・初めての新潟なのでとても楽しみで、最近夜も眠れ(なくはないんだよなぁ)ませんww

 時間ができたらテトリスサボりまくってる(というかもはややってすらいない)鈴木を刺し〇しとく

 

 

 

 俺は今日からエイナたそを信仰することに決めたぞむふふwww ユメイたそも捨てがたいが奴はもはや時代遅れよwwwww

うっひょーーーーーーーーーーーーwwwwww

何もやってないと何も話題ないぞ